ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ヶ月^^

  作成日時 : 2009/05/09 00:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家にペキニーズのマリンがきて一ヶ月がたちました♪

思い起こせば23年前、知人のペキニーズを一年間預かり、以来大ファンになりました☆ 
が、、、その後結婚した夫は犬は好きだけど命の売買はイヤだと言う人で・・・
16年前に知り合いから柴犬をもらい、8年前バーベキュー先で子供が子犬を拾い、
で先月まで柴犬&雑種との生活を楽しんでいました^^

そんな中、次女と何故か急にカメを飼おうか〜と言う話しになり、ネットで検索。
某ペットショップでヒット!

フッと、最近のペキニーズ事情ってどうなってるの??
って思い検索・・・
そこそこ数はいるものの。。。高額でww と見てたら〜
へっ?安っ!!の子がヒット♪ 動画や写真を見ちゃったらもう欲しい!!が止らない・・カメはどうした?

7月生まれで、すでに9ヶ月経過・・・ でも、我が家的には全然ok!

主人を説得し、見つけた三日後にはペットショップに行きそのまま連れて帰ってきて、一ヶ月がたちました☆

高いカメだな。。。と言ってた主人が一番メロメロ(笑)

何年かたったらマリンの子供もほしいなぁ^^と思ってます。
ペキ友さんも出来たらいいなぁって・・・

画像



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一ヶ月^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる