ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 何やってるの?

<<   作成日時 : 2009/06/17 21:52   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・と覗き込む おじいさんとおばさん(?) りゅう&くぅ ノコト。。

画像

ハイテンション後のマリン・・・

週末はシャンプーね^^ だってグレーになってるものww
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白いとシャンプーで大忙しですよね!
うちのモモもすぐにグレー犬になります。
マリンちゃん、気持ちよくなれてイイね☆彡
バリ
2009/06/18 12:57
バリさま。。。足が短いから余計ですよね〜〜(^^ゞホントに足と胸回りがタイヘンですよねww 
fuu
2009/06/18 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何やってるの? ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる