ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 狙ってますぅ〜(?)

<<   作成日時 : 2009/06/21 21:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日見られる?光景ですが珍しく写せました。。。

老犬のりゅうは食べるのも遅く、現在は骨折(後ろ足)という事もあり
ベターっというカンジで食べてます。
おこぼれ?狙いのマリンがりゅうの前足に顔をのせて待ってマス(^^ゞ

画像


少し角度もかわり・・・

画像


画像


りゅう早く食べないと^^
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねらってますね(笑)
うちのコロンも食べるのが遅いです、
その様子をじっと見つめるポポロン・・・
マリンちゃんとそっくりなんで笑っちゃいました

TUG
2009/06/22 20:33
TUGさま。。。早く食べ終わってしまう子の方が がっついて(?)ますよねww だからねらっちゃうんですかね・・(笑)
fuu
2009/06/22 21:26
fuuさん、お久しぶりです。
リュウちゃんの骨折した足、如何ですか?
快方に向っていますか?
年取りますと食べるのも遅くなりますよね。
残すのをマリンちゃん、狙っているの?
しかもりゅうちゃんのお手テを枕代わりにして。
マリンちゃんの初デートは誰かと思ったらパパさんでしたか。
ちゃんとマリンシートがご用意されていて
VIP待遇ですね。
マリンちゃん、初デートのご感想をお聞きしたいんですけど・・・by ○○TV記者ゆずなべ。
ところで、エミの写真展開いていますのでお暇な時覗きにいらしてくださいね。
ゆずねべ
URL
2009/06/23 22:26
ゆずなべさま。。。 エミちゃんの写真展^^週末行かせて頂きますね♪子犬の頃からだと本当にたくさん&色々ですよね☆我が家の3頭の場合子犬の時から居るのは捨て犬だったくぅだけなんです・・りゅうは1才の時、マリンも9ヶ月で体はほぼ成犬だったしww
思うに今後我が家に来るワンは成犬に近い子がベストかな?って思ってマス・・家に居る人がいないのでちゃんと育ててあげられないからデスww そんな飼い主もアリかなぁって♪ 子犬の時から居るくぅは本当にわがままでお嬢様状態ですww(苦笑)
fuu
2009/06/25 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狙ってますぅ〜(?) ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる