ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS はじっこ・・・?

<<   作成日時 : 2009/07/05 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりに一日中家でマリンと一緒に過ごし・・・

玄関に居ない時の寝場所?
へぇ〜ってカンジでした

テーブルの足に顔をのせて半開きの目ww
画像


隣の部屋との境目??
画像


部屋の入り口そば・・
画像


横向き?で寝てる時は何かにのせるか、よっかかるかして寝てるのね〜

マリンの1才のお誕生日まであと4日^^で〜す♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かっ・・・かわいい!
何かに顔を乗せたり寄りかかったり
こちらまで、ほんわかした気持ちに
なっちゃうお写真ですね
うさトモ
2009/07/06 15:18
うさトモさま。。。本当に直接見てても顔がほころぶカンジで見れます♪
fuu
2009/07/06 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじっこ・・・? ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる