ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒ペキの子犬がやってきたぁ〜

<<   作成日時 : 2009/07/12 21:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

本日、我が家に黒ペキの子犬が新しい家族になりました^^

老犬のりゅうが旅立つ前に決まっていました。会わせてあげられなかったのが残念デスww

迎える準備を前日に整え・・・
画像

いつでもいらっしゃい^^

電車で迎えにいくつもりでしたが、主人が車で行ってくれると言うので家族全員で迎えに行く事にしました。

画像
画像
画像


ワンちゃん引渡し予定の一時間前に到着してしまい・・・中で待つ事に・・・(主人は車で待ってましたが)
画像


諸事情により、犬種は内緒。。。で
1時間待ってやっと〜〜〜 名前を呼ばれ・・・ カシャッ^^
画像


車の中でお顔を確認 ドラミちゃんのぬいぐるみと一緒にやってきました
画像

まぁ〜なんて小さいんでしょう^^

マリンは9ヶ月でやってきたので大きさは今と変わりません・・・

今日やってきた子は明後日で3ヶ月・・・
我が家のワンたちと仲良くできるといいのですが〜

近い存在のマリンがとても気になってる様子。。。

画像
画像
画像


まだ名前は未定です。。。
4月14日生まれの女の子です。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
 


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日はエリン^^
今日はエリンが我が家にきて一年♪ ...続きを見る
ペキたちと一緒。。。マリエリプリるぅむ
2010/07/12 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ!ビックリ♪

新しい家族は空を飛んでやってきたのですか??
これから、またにぎやかな毎日になりそうですね♪♪♪

かわいくてかわいくて、仕事に出掛けるのが嫌になりそうですね☆
福笑い
2009/07/13 15:26
福笑いさま。。。そうなんです^^空を飛んでやってきました♪黒ペキは多分エリンになる予定(名前)ですが、今日で二日目・・・まだ声を聞いてません。。。(笑)
fuu
2009/07/13 21:35
あら、新しいお姫様が来たのですね♪
名前 気になります。
うちも コトラさんを 成田空港まで向かいに行きました♪
うんこまみれでのご対面でした(*^_^*)
バリ
URL
2009/07/14 07:16
リュウ君と入れ替わりに来るなんてなんと
偶然なんでしょう!
マリンちゃんが「あんた、だ〜れ?」と
いっているのかしら。
おチビちゃん、まだ赤ちゃんですから、これからが冒険ですよね。
名前決めるのも大変なんですよね。
更新楽しみにしています。
ゆずなべ
URL
2009/07/14 16:59
バリさま。。。成田ですかぁ〜遠いですねww ウチは羽田デシタ・・・熊本のコです(笑)

ゆずなべさま。。。そうなんです・・りゅうがまだいると思ってたのですが、、、なんか小さすぎて大変ですww 成犬に近いくらいの方が飼いやすいカモ? 
fuu
2009/07/16 21:51
はじめまして。ランキングからやって来ました。
黒ぺきの女の子…、かわいい♪
名前の候補は「エリン」ですか〜、私と一緒だ。笑
我が家は黒ぺきとフォーンです。実家にもフォーンがいます。
今後ともよろしくね。
えりん
URL
2009/07/17 17:41
えりんさま。。。はじめまして〜きて頂いてありがとうございます^^な、なまえがぁ・・・候補だったのが確定になりました(^^ゞ こちらこそよろしくお願いします♪
fuu
2009/07/18 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒ペキの子犬がやってきたぁ〜 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる