ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み最終日。。。

<<   作成日時 : 2009/08/18 15:34   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

すでに社会復帰されてる方には申し訳ないですが・・・

12日〜18日の7日間のお休みが終わっちゃいマスww

前半は軽井沢へ、後半はお昼寝をしたりお買い物に行ったりグタグタ過ごしました(苦笑)

軽井沢後のマリンがあまりにも汚く、足元がベージュになっていたのでシャンプー
って今回はパパが初めてやってくれました。
画像

画像

ベランダで乾かしチュウ・・・
ちゃんと暑くなる前には入れてあげました^^

画像

バトル中・・・ しかもパパの隣でエリンがマリンに馬乗りチュウ??

画像
画像
画像

それぞれがそれぞれの場所でまどろみチュウ(笑)

こんな姿みるとワンとの生活ってやめられません^^


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ぽちッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エリンちゃんが家族の一員になったんですね。
fuuさん宅は新人入っても皆大歓迎できるって皆太っ腹なんですね。
うちのパトたんは独占欲強いので無理かも
涼しい軽井沢で夏休みなんてワンちゃんたち大喜びでしょうね。
羨ましい
ホント、ワン生活やめられません。
ゆずなべ
2009/08/18 16:48
まどろみ姿に癒されました
軽井沢、綺麗な場所で気持ちよさそう
暑がりなペキちゃんには調度いい気候のようだし、ホント行きたくなりました^^
TUG
2009/08/18 21:27
前半 素敵な生活をされましたね。
fuuさんの後半が私の夏休みのALLですから・・・
私の更新頻度から どれだけ暇かがお分かりだと思います(*^_^*)

まどろみ姿 癒されますねぇ♪
コトラ
URL
2009/08/19 08:51
☆ゆずなべさま☆
人も犬も環境に慣れる?従う?なるようになる?・・のかも知れません(苦笑)しつけをしなくていい子ならもっといても構わないカモです^^

☆TUGさま☆
まどろみ姿はデカイ図体をしたくぅが可愛いと職場の人が言ってくれました(笑)
軽井沢も北軽井沢の方なので本当に過ごしやすい場所でした。コスモスも既に咲いてました^^

☆コトラさま☆
前半の過ごし方もいいですがぁ・・・基本私は後半の方が好きです^^なので一緒です♪
私が昼寝をすると周りにワン達が集まって一緒に寝ます(笑)でも、もう少し離れてくれないと・・・暑いゾ〜〜って感じですかね・・
fuu
2009/08/19 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み最終日。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる