ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプー日和^^

<<   作成日時 : 2009/08/29 21:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

本日マリエリ2週間ぶりのシャンプーでした〜

本当は毎週したいくらいですがぁ・・ どうなの?って感じなので。。。
あ、でもいつも行ってる焼肉屋さんのママさんとこのトイプーは4日に一度シャンプーに
連れて行ってるって言ってたワ・・・(3頭)
リッチなお家は違うね〜って話してたら一緒に寝てるからね^^って言ってた
ウチも一緒に寝てるけどww

画像
画像
画像

と・・・いつもの様に少しバスタオルでふきふきした後はベランダで自然乾燥??(笑)

太陽の位置が低くなり、夏の間はベランダの少しにしかあたらなかった陽射しがここ数日はベランダ全体にあたるようになり・・・まだ暑い今日は長くおいておく事ができなくなりましたぁ。。。
(部屋の中まで陽射しが入ってくるようになるのはもうすぐ?)

画像

部屋の中に入ってきて最初に行ったのがイスの上・・・
いつの間にか軽々上がるようになりましたww マリン

画像
画像
画像

まだ、自力でどこにも上がれないエリンはマリンの場所を占拠??
3パターンとも舌出し・・・わかりますかね〜
エリンはどうも舌が長いようです・・・口の中に納まっていない事が多いかも・・・ww


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ぽちッとお願いしますぅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります!!
リッチな人は違うナァ〜と思う瞬間多々。
ワタクシも自然乾燥したいのですが、耳毛が縮れてしまうので軽くドライヤーします☆彡
マリンちゃん、日に日に顔が変わっていますね!
バリ
URL
2009/08/30 12:51
マリンちゃん、ちょいベロ出している画が多いですね。
いつ見ても可愛い
白以外のペキを飼う人はペキのプロとも言われているらしいですよ。
fuuさんも立派なプロなんですね。
実は私もパトたんのお友達に黒系ほしいんです
ゆずなべ
URL
2009/08/30 17:07
☆バリさま☆
確かにマリンも耳毛縮れます・・・先日は大きな毛玉を両耳で3個カットしました(-_-)
エリンは縮れるほど毛がないですがぁ・・これからですかね〜 エリンの顔がだんだん不細工になってきたと思ってしまう今日この頃ですww

☆ゆずなべさま☆
エリンのベロ出しやっぱ多いですよね〜
やっぱり長いんでしょうかね・・・
ペキ飼いのプロなんてとんでもありません・・ でも、昔は今みたいに多種な色ではなかったですよね〜今はフォーンって言うんですかね?茶しかいなかったと思うのですがww 黒ペキがほしかったのは汚れが目立たなくていいと思ったからですぅ(笑)
ただ、黒い子は電気がついてない部屋だったり暗いところではわかりづらいので、ビミョーに不便?だったりします^^
fuu
2009/08/31 22:02
こんにちは

シャンプーお疲れさまでした
ほんとリッチなお方は違いますね!
3頭をそんなペースで連れていくなんて・・・我が家は破滅します!!!

シャンプーおわったあとは、疲れてねんねかな?
ヘソ天しちゃって、かわいいな♪
プラチナ肌
URL
2009/09/01 18:49
☆プラチナ肌さま☆
シャンプーも外注に出せれば確かに楽ですがぁ・・なかなか一般人にはムリですよね〜
エリン(黒ぺき)の初めてのシャンプーは1プッシュですみましたが・・最近は3プッシュになりました・・今日3回目のワクチンで、体重が2.1キロになってました^^
fuu
2009/09/03 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャンプー日和^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる