ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわふわ・ツヤツヤ^^

<<   作成日時 : 2009/09/23 21:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、しました〜試しました〜シャンプーコンディショナー

コトラモモの部屋のバリさんお薦めの^^

超良かったデス^^シャンプーは泡が細かく いい具合♪
伝わるかしら・・・ ツヤ感

画像
画像

エリンは黒いのでツヤツヤ感が・・・
伝わりますかね〜

画像
画像

そういうマリンもツヤツヤなんですが伝わりずらい感じなので・・・ふわふわ感が伝われば〜って^^

さわり感(ふわふわ)なでなで感(ツヤツヤ)超!いいです^^
是非お試しください♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
試しましたぁ(*^_^*)
シャンプーとコンディショナーが別々で大変ですが、
大変な思いをしただけの仕上がりになりますよね♪
私は 匂いがすきです。
蒼い海に浮かんでいる気持ちになります。
エリンちゃん ツヤツヤ!!!!!!
バリ
URL
2009/09/24 11:48
☆バリさま☆
確かに別々は面倒ですが・・・ホントに仕上がりが違います!
職場の人にくぅちゃんにはやってあげないの?って聞かれましたが、面積も広いので使う量が・・・金額も・・だし(笑)マリエリ限定になっちゃいますね♪ 
fuu
2009/09/24 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふわふわ・ツヤツヤ^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる