ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院通い?

<<   作成日時 : 2009/10/24 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週金曜日の朝玄関付近で マリエリいつものバトル・・・
暫くして部屋に戻ってきたエリンの目が開かないww
画像
画像

(こんなだもん・・・しかたないよねww)
仕事に行く時間だったので取りあえずそのままで・・・
夜、家に戻った時も半分くらいしか開いてないので病院に連れて行くことに
浅いけど傷があるとの事で点眼2種類が処方されました

そしてそのまま福島へ出発・・・
帰ってくる日の日曜日朝、エリンのうん○がゆるいww 帰りの車の中でも何度も吠えたので
都度、PA,SAへ・・・ そのたびにピーうんが・・・

そのうち治るかな?って様子をみて3日、、、ダメだぁ って病院へ〜
140g体重が減ってました わずか5日の間に・・・

まだビミョーに治ってないエリンです・・・ もしかしたら明日また行かなくてはならないカモww

今日はマリンがワクチンの日で病院に行ってきました。
受付のお姉さんに今週は「通ってるよね・・・」って言ったら「そうですね・・」と苦笑い

画像
早くよくなるといいね〜

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピーちゃんなんですね。
早く治るといいですね☆彡
我が家もしょっちゅう喧嘩しますが 私は喧嘩とじゃれあいの境目がわかりません。
かなり 本気で喧嘩するので・・・悩みます。
バリ
URL
2009/10/25 12:31
☆バリさま☆
ピーは今日はいくらかいいようです・・・って思うとまた悪くなっちゃったりするんですよねww ここの所その繰り返しなので〜
バトルもこれ本気だなって思う事が時々ありますが、、わからないですよねww
fuu
2009/10/25 14:50
エリンちゃん!マリンちゃんの上に乗っかっちゃったりして、大好きなのね
でも、目が心配ですね。
ペキは皆出目ですからいろいろ大変です。
以前いたエミも手術するハメになりました。
バトルで歯が目に刺さったようでした。
早く治ると良いですね。
ゆずなべ
2009/11/02 02:08
☆ゆずなべさま☆
ありがとうございます。多分傷の方は治ってきてると思うのですが・・・本日また別(目の上と下)バージョンがww 流血チラッとありで・・様子みてるところデスww 生傷が絶えません・・
fuu
2009/11/02 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院通い? ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる