ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 片手にマリン、片手にマウス・・

<<   作成日時 : 2009/10/30 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

タイトル通りの画像はこちら・・・(先日の画像ですがぁ)

半袖ですが、現在もまだ半袖です(家では)
旦那はオールシーズン・・・デス(^_^;) 私はいつまでかしら・・・ 気温が高いのか?自分で着こんでしまった肉布団のせいなのか??( ̄□ ̄;)!!

画像

そろそろ さよなら したいベッドにお二方・・・

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント本当にありがとうございます!

家の子もパソコン触ってると抱っこっていいに来ます
ただ大人しくはしててくれなくて顔舐められまくっちゃいます
だからパソコンどころじゃなくなっちゃいます。。。

私も家ではいまだにTシャツですよ!!
たらこママ
URL
2009/11/01 00:28
マリンちゃんを片手にPC触れるんだから
すごいですよ!!
我が家は 巨ペキ隊なので
ワタクシが Give Upです(-_-;)
バリ
URL
2009/11/01 11:58
☆たらこママさま☆
まだ小さいから何にでも興味があるから、じっとはしててくれませんよねww
火曜日から寒くなるみたいだからソロソロ半袖ではつらくなるかも?ですね〜
fuu
2009/11/01 13:27
☆バリさま☆
コトラちゃんの大きさになると確かにつらいカモ
マリンは5.4くらいですが、それでも時間が長くなるとプルプルしてきます(笑)
fuu
2009/11/01 13:31
コメントいただきありがとうございます。
3匹いるんですね。賑やかでしょう?!犬との生活を楽しんでるのがすごく伝わってきました。私は娘のことで悩んで笑うことも忘れてしまうような毎日でしたが、マロンが我が家にきてから、本当に心も和み癒されています。私へのプレゼントだと思っています。
コメントありがとうございました。
桃子
URL
2009/11/02 07:25
お悔やみコメントありがとうございました
落ち込んでばかりもいられないので、
月が変わったのをきに復活しました
まだまだ悲しみは去りませんが、皆様の可愛い子達を見て癒されたいと思います
さい
2009/11/02 10:37
☆桃子さま☆
わざわざお越し頂きありがとうございます。
親の気持ちってきっと子供には伝わるのだと思います・・・親が楽しく過ごしていればそれも伝わり眉間にしわをよせるような事があればそれも伝わるのだと思います・・・難しい事もありますが大らかに朗らかな気持ちを持って♪
がいいですね^^

☆さいさま☆
まだまだ辛いでしょうに、、、
我が家にいたりゅうと同じ位だったんですよね・・わん太ちゃん。。。16歳7ヶ月
すぐにはムリでしょうが、またペキを迎えいれる事は考えていないのですか?
辛さも悲しさも時間が解決しれますから♪
fuu
2009/11/02 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
片手にマリン、片手にマウス・・ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる