ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ありえないww超ブサイク・・

<<   作成日時 : 2009/11/23 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

前回も黒ペキエリンのハゲをお伝えしましたが、、、
色々な場所に増ハゲ中ですww

画像

顔付近 結構増えてますww
写真は私が抱っこしていて、目をあける前で舌を出してる
決定的なブサイク写真ですww

ハゲ増えてるので抗生剤が終わる明後日
また病院デスww

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチリとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
見てると味が出てくる写真ですね〜
家の長男だいずも何枚かスゴイ写真あります(笑)
病院心配ですね><本当に何が原因なんだろ〜。。それだけでもわかるといいですよね
たらこママ
URL
2009/11/23 22:30
☆たらこママさま☆
娘に少し前に携帯で撮ってもらった画像なのですがぁ、ホンとにビックリするくらいのブサイクでww 
前回はダニ系を調べたようですが、今度は多分カビ系を調べると思います・・ 増えてしまっているのが心配デスww
fuu
2009/11/23 22:45
痒いのか、痛いのか、喋れない動物には辛いでしょうね…(≧ω≦)我が家も食物アレルギー、環境アレルギー、ストレスと様々な原因が犬、猫の検査あり、検査受ける為のワンニャン倶楽部に出した所でした。原因解って治してあげたいですね……。
マリン♀
2009/11/24 07:12
エリンちゃん 大丈夫?!
早く 毛が生えるといいね(*^_^*)
でも 味のある素敵な写真です!!
バリ
2009/11/24 08:43
☆マリン♀さま☆
多分痒いと思いますww何度となく後ろ足でバタバタとかいてます・・・まずは朝一番寝起きにはじまりマスw 以前からストレスでは?とも言われているので、明日病院に行ってみて・・と言う感じですかねww

☆バリさま☆
結構増えちゃってマスww 元気ではあるんですけどね〜 顔だから目立っちゃいますよね・・
ここまでのヘン顔ってなかなか撮れないですよね^^(笑)
fuu
2009/11/24 23:07
初めてコメントさせていただきます。3ペキのかぁちゃんです。 我が家にも黒ペキがいるので何気なくfuuさんのページをみていたら・・・4月14日生まれの黒ペキ?? お迎えは空港??バスケットの中にはドラミちゃん???我が家の七(なな)の姉妹では?と、興奮気味になってしまいました。エリンちゃんは、熊本県出身ではありませんか? 毛が抜けてしまうの原因が早くわかるといいですね。
かぁちゃん
2009/11/25 09:52
☆かぁちゃんさま☆
初めまして^^読んでいて私も興奮デス^^
おっしゃる通り熊本です♪玉名市・・デスってここまで一緒だと間違いないですよね?
姉妹だという事は知ってましたが私が問い合わせをした時、小さい子の方はもう居ませんとの事だったので、もしかしたらその子が七ちゃんだったのでしょうか??
かぁちゃんさんはブログはやってませんか?
URL教えていただけると嬉しいです^^
なんだかとても嬉しいです^^
コメントくださってありがとうございます!
fuu
2009/11/25 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありえないww超ブサイク・・ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる