ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS エリンだいじょうぶぅ??

<<   作成日時 : 2009/11/25 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつから始まったのか。。。
エリンの脱毛???
本日病院へ〜

出されたモノ・・・
画像

エリン初のエリザベスカラーです^^まだマリンすら体験してないしぃww
と、シャンプーが怖いと言ったので、薬用のシャンプー^^と3種類目の抗生剤。。。

普段のシャンプーは週1ですが、今回はエリンのハゲが進行中のため気分的にできませんでしたw

新たなハゲ具合。。。
画像

パパに持ってもらってます・・後ろ足のかかと?関節?付近のハゲですww
画像

アップで写すとこんな感じデス。。。

画像
始まりはココ・・・
画像
そしてこんな所にも増ハゲww

黒ペキ&女の子はやっぱり顔がイノチ?

早く顔周り付近の毛が生えてきますよ〜に!!


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチリとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に辛いですね……(≧ω≦) 原因早く解らないと原因がなんなのか、今手探り状態で不安ですょね……
マリン♀
2009/11/26 00:03
エリンちゃんどうしちゃったんでしょう(>_<)
早く生えてきますように!
お大事にして下さいね。
ナオデレラ
2009/11/26 00:35
エリンちゃん、かわいそうですね。
我が家の年長犬の六も皮膚にカサブタのようなものが次々に出てきてずっと薬を飲み続けています。 fuuさんも辛いですよね。

サボりぎみのブログなのでお恥ずかしいですが・・・URL入れてみました。
かぁちゃん
URL
2009/11/26 08:59
☆マリン♀さま☆
ダニの検査は前回と今回、両方共でないそうで・・今回はカビの検査をするとの事で毛を数本抜かれ、、、1.2週間かかって結果が分かるそうです・・・

☆ナオデレラさま☆
ありがとうございます・・・本当に早くはえてくるのを願うばかりデス。。

☆かぁちゃんさま☆
URLありがとうございます^^
後ほど見に行かせてもらいますね♪我が家のエリンと姉妹なのは間違いないのかしら^^
fuu
2009/11/26 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エリンだいじょうぶぅ?? ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる