ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 超!!驚きで素敵な出来事☆

<<   作成日時 : 2009/11/28 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ご報告です^^
我が家の新入りの黒ペキのエリンは姉妹で誕生しました^^
世の中に唯一もう一頭いるエリンの姉妹・・・

そのエリンの姉妹の飼い主さんが偶然探し当ててくれたのです!!我が家のブログを〜!
これってすごくないですか?超!感動&嬉しいです!
勝手に・・・ですがこちらのサイトです^^かぁちゃんのブログデス☆
お聞きした所、同じ関東圏内なのでお会いできる事も可能かも??知れません^^

本日シャンプー後のエリン^^
画像

フラッシュでひかりすぎ??

画像

にっ^^と歯がぁ。。。

画像

なんだかペキニーズらしくなってきたでしょ^^ってカンジ

薬用シャンプーはあまりいい香りではありませんでしたがぁ、、、
お値段が超高級なのできっといいのでしょう(笑)

ペキフェス ギャラリー参加もこれでバッチリ^^??

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいすごい!!
めちゃくちゃ嬉しいですよね〜
エリンちゃんとのご対面楽しみ
ですね〜♪
ナオデレラ
URL
2009/11/28 22:07
良かったですね〜(^^)v 感動だろなあ ♪♪♪♪ 私もマリン♀の姉妹、知りたいけど 全然すべが解らず諦めてます…なんしか北海道生まれ三重のショップにマリンは 居たので 関西の私には絶望的(T-T) 羨ましいなぁ でも良かったね
マリン♀
2009/11/28 23:31
☆ナオデレラさま☆
本とすごいですよね!!是非姉妹対面実現したいです^^
fuu
2009/11/28 23:46
☆マリン♀さま☆
我が家のマリンもショップなので全然考えてなかったデス兄妹の存在、、、もちろんエリンも個人売買系だったので全く考えて無かったデス
本当に偶然見つけて頂いたのでどれだけの確立でラッキーだったのか!!
ブログやってて本当に良かったです!!!
fuu
2009/11/28 23:51
こんばんは!
同腹の姉妹が見つかるなんて凄いですねー。
私までエリンちゃんが姉妹と対面するのが楽しみになってしまいます。

マーブルの同腹さんも県内にいることはわかっていますが、
何色なのか? オス or メスなのかも不明です。
cassis
URL
2009/11/29 23:07
☆cassisさま☆
本当に考えもしなかった事だったので・・・
私の勝手な思いとしては1歳の誕生日を迎える頃に対面を実現したいナって^^
マーブルちゃんの兄妹?が県内に居る事がわかってるだけでもスゴイかも^^それだけでもスゴイ事ですよね♪
fuu
2009/11/29 23:14
それはスゴイですね☆
家の子の兄弟もいるのかなー
エリンちゃんだいぶふわふわになってきましたね
うちのたらこはまだまだです(汗)
たらこママ
URL
2009/11/30 23:07
☆たらこママさま☆
本当にビックリで感動デシタ^^
エリンはネットで探したので姉妹でいた事はわかってました〜
ショップからだと分からないですよね〜
マリンもわかりません・・・
雑種のくぅは捨てられてたので6匹の兄妹だったのはわかってますがww
fuu
2009/11/30 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超!!驚きで素敵な出来事☆ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる