ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真追加(下妻編)

<<   作成日時 : 2009/11/04 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回以外の写真もたくさん撮ったのですがぁ・・・
私が勝手に却下・・・
頑張って撮ったのになぁ。。。って旦那
じゃあ^^って事でのせてみます♪
画像
画像
画像
画像

何気可愛く撮れてます^^←飼い主バカ^^

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
下妻にいらしてたんですねー、会いに行きたかったです。
でも、温泉施設以外は何もないと思いますが・・・。

駐車場がダダっぴろいのが茨城県の特徴でもあります。
マリンちゃん&エリンちゃんは楽しめたかな?
cassis
URL
2009/11/05 09:38
温泉いいですねー
黒ペキのエリンちゃんはまだ0歳なんですね♪
家のもう一匹のペキのだいずと同じくらいですかね?ちなみに今10ヶ月です
たらこは今週金曜日3回目のワクチンで今月中にお外デビュー間近になってきました
たらこママ
URL
2009/11/05 14:01
2枚目の写真可愛い!!
・・と マジマジみると 2枚目と3枚目
連射ですね(●^o^●)
パパさん 採用されて 嬉しいデスネ♪
バリ
URL
2009/11/05 18:49
☆cassisさま☆
下妻の温泉施設の他は土浦?の方にある美味しい海のものを食べさせてくれるお店にも行きます^^確かにそのお店の駐車場もすごく広いです(笑)

☆たらこママさま☆
エリンは今月中旬で7ヶ月です^^ ワクチンは9月に3回目終わらせたんです・・・早く一緒にお出かけしたくて♪

☆バリさま☆
2,3枚目の写真と同じようなのが実は他に3枚ほど・・・表情がわかる写真を載せてみました^^ パパも満足な様子です(笑)
fuu
2009/11/05 22:35
こんばんは!
ええー土浦ですか???
元土浦市民で実家がまだありますよー。
美味しい魚介類のお店、どこのことかなあ。

今度いらっしゃる時はぜひご連絡を。
あと、このブログにリンク貼らせてくださいね!
cassis
URL
2009/11/05 23:16
☆cassisさま☆
元市民の方なのですね^^
お店はあさひやって言うお店でもうかなり昔からあります・・・ 希望のものが食べたい時はお店に電話してあるかどうかを確認してから行きます(笑) アンキモが入る頃に行きたいと思ってますので〜 その時は・・・ と、下妻の時もご連絡しますぅ♪
このようなモノでよろしければ貼ってくださいマセ☆
fuu
2009/11/06 22:35
あまりにも地元ネタでたびたび反応です。
旭屋・・・今の住まいから車でひょいっと行けます。
次回はお食事中、ペキちゃんたちを我が家で預かりましょうか(笑
cassis
URL
2009/11/07 00:11
☆cassisさま☆
あら〜お近くなんですね♪ ウチの行動範囲の近くにペキちゃんを飼ってる方がいる事に感動デス^^次回そちら方面に行く時は是非お会いしたいですね☆
fuu
2009/11/07 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真追加(下妻編) ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる