ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS エリンの寝場所?が決まりましたぁ^^

<<   作成日時 : 2009/11/07 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一番の新入りのエリンの我が家での寝場所がほぼ決まりました

先住犬のワン達は基本私達と一緒に寝ています^^
子犬で来たエリンはサークルの中で寝ていました〜
たまに、一緒に寝ようとしてもおしっこをされてしまい・・断念ww
私達夫婦が寝てる布団は、子供達が小さい時はおねしょをされ・・ワンと一緒に寝ればおしっこをされ・・
悲惨なお布団になってました・・・

根気よくエリンを布団に来させ続け数週間・・・しなくなりました^^おしっこ。。。
これで安心!!と布団をクリーン&打ち直し^^

数日前に仕上がりました^^

画像
ってママが寝る場所なんですけどぉ。。。にエリン、、、

(塗りつぶしのパパは爆睡チュ・・・)

ちょっとずれてもらいながら寝ました^^ 最初は枕元、後半は足元でくぅと一緒に寝てます・・・

エリンは自分で降りれないので・・・おしっこがしたい時は私の髪を引っ張ったり、顔をなめたり、、、アピッて知らせてくれます^^
しなくなったのは嬉しいですが、、、その後はたびたび寝不足になってしまいマスww

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッとお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エリンの寝場所?が決まりましたぁ^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる