ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ワン保険のこと教えてください^^

<<   作成日時 : 2009/11/07 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ワン保険の事教えてください♪

入ってますか?
必要と考えますか?
使いましたか?

ワンちゃんの月齢とあわせて教えてください^^

画像
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
家の子たちは4匹とも入ってますよ!
ひまわり2歳
たんぽぽ2歳
だいず10ヶ月
たらこ4ヶ月です!
今のところ大きな病気はみんなしたことないのであまり利用してないです(汗)
確かではないですけど、年をとってからでは加入できない?みたいな感じなはずでしたし、これから先のことを考えると入っていてもいいかなと思っています

簡単ですが参考にばればと。。。。
ちなみに家はみんなアニコムさんです♪
たらこママ
URL
2009/11/08 23:04
☆たらこママさま☆ 
ありがとうございます^^とっても参考になりました♪確かに年をとると入れません・・(調べたうちの3社くらい)なので雑種のくゥは既に入れません・・
ありがとうございました!!
fuu
2009/11/08 23:15
今晩は♪
ワンコは1歳未満と、5歳以上になると病気になる確率がグーンと上がると聞いたので
(1歳までは入っていたの)5歳の誕生日プレゼントにアニコムに加入したのです。
ちょっとした下痢や結膜炎とかで使った程度なので
掛け金の方が高かったです。でもお守りがわりにって思って。
でも2年前だっけ?ペット保険が変わったので、
アニコムの掛け金がすごく上がっちゃったの。(T_T)
年間にすると2万円のアップは驚きで…。
慎は今年8歳です。
あまり使わないのに、更に掛け金が上がるのは厳しいので
資料を取り寄せ検討して、よその会社にのりかえました。プリズムです。
年齢制限があるから、今後はよその保険にはうつれないかな。
多頭飼い割引もあるので、いずれ華鈴も5歳位になったら加入しようかと思ってます。
えりん
URL
2009/11/09 18:58
☆えりんさま☆
ありがとうございます^^
小さい時から入れば掛け金が安いのはわかるのですが・・・多頭飼いの割引もあっても数百円なんですよね〜5歳位になると保険料もソコソコはりますよねww
かかる病院が高いか安いかでも違うし・・・
参考になりました。もう少し考えてみます〜ありがとうございました♪
fuu
2009/11/09 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワン保険のこと教えてください^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる