ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒ペキだから目立っちゃう?

<<   作成日時 : 2009/11/18 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はまたまたエリンが病院へ・・・

今月のはじめにもバトルが原因と思われる傷が目の上にあり、抗生剤を1週間のみました。
カサブタらしきものは現在もあって付近の毛が無いカンジww
画像

この写真だと目の周りと少し下のほっぺの毛がないのがわかると思います。
と、ここまでは良かったのですが、、、
15日にシャンプーした時に発見したのがあごの所の毛がない・・・
発見時は小さかったケドなんだか広がってしまってww

画像


他にも胸や前足何ヶ所も大小ハゲがぁ。。。

皮膚をとって調べてもらったケド特に異常はないとのことで〜
1週間分の抗生剤と塗り薬が出ました
様子をみる事になって・・・ 広がったらまたすぐに来てくださいって。
毛が無いところには小さいカサブタのようなものがあるんです・・・
これ以上広がらないといいのですがぁ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その 『ハゲ』さんは バトルで? アレルギーとか? 黒ペキだし 目立っちゃうね…‥(T^T)
マリン♀
2009/11/18 21:57
☆マリン♀さま☆
目の周りのハゲはバトルの影響ですがぁ〜
それ以外は原因不明ですぅww 目立ちますよね〜広がらない事を願うばかりデス・・
fuu
2009/11/18 22:36
心配ですね。
えりんちゃん 痛くない?痒くない?
犬語がしゃべれたらなぁ…
バリ
2009/11/18 23:11
☆バリさま☆
コメントありがとうございます。。。
ホンとに心配デスww
エリン痛くはなさそうですがぁ〜痒そうデス・・
犬語解読?してみたいデス
fuu
2009/11/19 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒ペキだから目立っちゃう? ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる