ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 初っ!チャレンジ犬服作り!

<<   作成日時 : 2009/12/23 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ずーーーっと
やってみたいと思ってたワンの洋服作り^^
本も2冊ほど常備・・・

エリンのハゲハゲ&カイカイのため、長袖を着せてくださいと
病院で言われ〜 先週末作ろうと思っていたものの。。。
お出かけで、、、出来ずww

そして本日^^
あたためていたモノがぁ〜〜〜

朝から型紙をとり(本に実物大付き)修正をし・・・
隣駅のそごうのナカの生地屋さんが開くのを待ち購入^^

そして作成へ♪

格闘する事4時間^^
完成!!
みてくださぁ〜い!

画像
画像

ちょっとアップには耐えられませんがぁww

遠目ならチトみれる??

さて・・・着れるのかしらぁ〜?
画像
エリンの顔はボケてますがぁ・・隣でマリンが見つめてます
画像
画像
画像
画像

ってちゃ〜んと着れました

本と、ぴったりだし^^

折角なので、、、マリンの分も〜その内^^

やればできるじゃん!わたし☆(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
頑張ったママにポチリとお願いしますぅ☆



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!!
上手ですねぇ☆
感激。
これから はまっちゃいそうですかw??
ばり
URL
2009/12/23 23:33
すっごく可愛いですね〜♪
ストライプもとってもいい!!
お似合いですね〜
すっごくお上手♪
いいなぁ〜
私も作りたいなぁ〜
この可愛い布地はどちらで購入されたのですか?
ナオデレラ
URL
2009/12/24 00:20
☆バリさま☆
遠目にみるとなんとなく・・・
ですよね〜
ちょっときわめてみたくなりました^^
fuu
2009/12/24 07:10
☆ナオデレラさま☆
ありがとうございます♪
思ってた生地とは違うんですけどww
これリバーシブルなんで何パターンか
試せる感じだったので(笑)
クラフトワールドってお店でしたヨ・・
選べるほど種類はなかったですがぁ
fuu
2009/12/24 07:16
すごく可愛いですね。 エリンちゃんにピッタリ。 私は、犬服作りの本を見ては 「ムリムリ、ぜったい完成できない」と、本屋さんで何回やっていることか・・・。毎朝 七だけは寒そうに丸まっているので洋服を購入したのにSサイズはピチピチ、Mサイズはブカブカ(八用)手作りがベストなんでしょうが・・・。
かぁちゃん
2009/12/25 10:04
☆かぁちゃんさま☆
ありがとうございますぅ♪
買って満足するタイプで・・・
本もそんな感じで2冊をほぼ同時期に(笑)
確かに丁度いいサイズってなかなか難しいし
いつか・・って思ってたのですが、、、
エリンの脱毛のおかげ(?)で作るしかない!
みたいになりました^^
もっと腕を磨いて、、恥ずかしくないモノが
作れるようになったら七ちゃん&エリンの
姉妹でお揃いの服作りますので〜
受け取ってくださいネ^^(いつになるかは
不明ですがぁ・・)
同じの作りますので〜
fuu
2009/12/25 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初っ!チャレンジ犬服作り! ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる