ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2作品目・・マリンの服作ってみましたぁ。。。

<<   作成日時 : 2009/12/27 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回はマリンの服を作ろうと^^

前回のエリンの服とお揃いで〜とも思ったのですがぁ
私のいらないトレーナーで作る事にしてみました・・・
リメイク?っていうのかしら、、、

画像

ご覧のとおり背中の部分を使用しました^^

画像

こんなのが出来上がりました^^

画像
画像

着せるとこんな風ですぅ♪

もう少しで完成!ってところでパパが帰宅したため、、、裾や首まわりが’雑’になっちゃいまいたww

次回は・・くぅの洋服の作成にチャレンジしたいと思います^^
大きいし、おデブだし、、、いっぱい生地を使いそうなので〜 安めの生地を探してこよっ^^

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
上手だなぁ…(^_^.) 私には 到底真似できません(^-^; 着ない服はあっても 必ず失敗する私メですんで(┬_┬) 一回作ると次も次もと創作意欲湧くんでしょねV(^0^)
マリン♀
2009/12/28 07:04
☆マリン♀さま☆
コメントありがとうございます^^
って上手じゃないんですよねぇ〜ww
創作意欲はわくのですが・・・
技術が伴わなくて(泣) でも、、、数をこなせばそのウチ^^
って思いながら励みマス♪
fuu
2009/12/28 23:14
こんにちは♪

犬服作り・・・楽しいですよね!
すごいお上手ではないですか^^
お互い来年はしばらくはまりそうですね☆

では、よいお年をお迎えくださいね!
プラチナ肌
URL
2009/12/31 11:50
☆プラチナ肌さま☆
コメントありがとうございます^^
楽しいですよね〜 犬服作り♪
いい生地が見つかると言うことないのですがぁ・・・
プラチナさんも結婚されてはじめての年越しですよね^^ 良いお年を♪
fuu
2009/12/31 15:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2作品目・・マリンの服作ってみましたぁ。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる