ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそGINGAさま^^

<<   作成日時 : 2009/12/05 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は大阪から完ペキ怪獣☆すばるンルン♪さん
がいらっしゃってオフが行われました^^(by横浜♪)
我が家の初オフはコトラモモの部屋のバリさんとのプチオフ^^のみ〜
本日18組ほどの方々が集まりました♪
皆様名刺&色々^^ありがとうございました☆
筋肉痛と眠さがあるため・・・
一部アップさせて頂きますね^^

画像

モコさん
結構笑わせてもらいました^^怒りモードのスイッチが3回くらい(見たかぎりでww)入ってました。。。
画像

ユウちゃん
我が家のペキ達と一緒で本当におとなしい子でした^^
画像

シナモンちゃん
超素敵なコートをまとっていました^^

きゃ〜ネムww また明日頑張ります^^

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッと^^
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました♪
お会い出来て嬉しかったです。
本当に楽しかったですよ〜
まだまだの幹事ですみませんでした・・・
ぜひまた、お会いしたいです。
あ、そうそうアメブロへぜひ、お引越しを〜
お待ちしております
ナオデレラ
URL
2009/12/05 23:53
楽しかったですよね♪
病み付きになりませんか??
次回のUPも楽しみにしております。
バリ
URL
2009/12/06 13:20
☆ナオデレラさま☆
本当にお疲れ様でした^^
大規模なオフは初だったのですが、とても安心してオフにのぞめました^^
ナオデレラさんの素晴らしい幹事さんのお陰だと思っております^^超感謝です☆
アメブロへの引越し考えてますが、、、
職場からのアクセスができないのですww昼休みなどちょっと・・・って思ってもアメブロはブロックがかかってww
fuu
2009/12/06 21:04
☆バリさま☆
バリさんとお会いして色々なお話をさせて頂いてオフの楽しさなどなど^^
確かに!楽しかったです^^
また機会がありましたらぜひ!って思ってます・・・カートの購入真剣に考えてます!
今日は筋肉痛で大変でしたww
fuu
2009/12/06 21:08
おこんばんは^^

さきほどは部室で・・・ありがとでした♪
オフ会楽しいですよね!
はまりませんか!?
わたしはすっかりはまっている一人です。

来月東京にわさびと遊びにいくので・・・お会いできたらうれしいです!
プラチナ肌
URL
2009/12/07 00:23
☆プラチナ肌さま☆
こちらこそありがとうございました^^
ちょっと遅くまで頑張っちゃったので今日は眠かった〜(笑)
いらっしゃる時にはゼヒ教えてくださいね^^
お会いできるといいなぁって思ってマス☆
fuu
2009/12/07 20:56
この度は本当にありがとうございました!!
お会いできてとっても嬉しかったです!!
また次回はすばるんるんも連れて行けるように頑張りますのでその時は懲りずに遊んでやってくださいね♪
本当に楽しいお時間をありがとうございました!!!
GINGA
URL
2009/12/07 23:11
☆GINGAさま☆
こちらこそありがとうございました^^
お会いしてから1週間がたちましたね・・
すばるちゃん連れてくる時は我が家2ペキ連れていきますね♪またお会いできるのを楽しみにしています☆
fuu
2009/12/12 13:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようこそGINGAさま^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる