ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS GINGAさんようこそ^^2

<<   作成日時 : 2009/12/07 21:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

前回の続きは昨日・・のハズがぁ

昨日は別のお出かけで・・・アップする元気がなかったデスww

画像

スカイちゃんエマちゃんのツーショットです♪
今回のオフはスカイちゃんママのナオデレラさんにお骨折りをいただき実現したのでした〜

画像
画像

gooちゃん

画像
画像

コトラちゃん
隣のテーブルのフレンドリーなレトリバーちゃん(名前聞いたけど忘れたww)

年はとりたくないわね〜(^_^;)
って今日はこれでいっぱいいっぱいなのでww
もうチョットだけ・・・続きます♪(後日ぅ)

娘が明日から修学旅行で・・・羽田に8時集合らしく・・・結構早起きww

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明日から修学旅行ですか!
いいなぁ〜私ももう一度行きたいです(-^▽^-)
気をつけて行って来て下さいね♪
楽しんできてね〜
ナオデレラ
2009/12/07 23:37
風邪流行りだす時期だから 気をつけてね(*^_^*) 修学旅行かぁ…息子のは高校生の最後が8年前… 忘れてる記憶…
マリン♀
2009/12/08 07:20
インフルで時期がずれたのかな。
いってらっさぁ〜い、楽しんで!!
団体行動の嫌いな私は 修学旅行大嫌いでしたけど(●^o^●)
本当 横浜の会 楽しかったデスネ。
コトラさんが チラチラ写真に写ってる。
バリ
URL
2009/12/08 10:35
☆ナオデレラさま☆
ナオデレラさんの修学旅行はどこでしたか?(笑)私は九州一周でした・・・
ちなみに娘は鹿児島3泊4日です^^
fuu
2009/12/08 21:48
☆マリン♀さま☆
風邪の時期ですがァ。。。我が家全員で○○は風邪をひかない・・と言うタイプなので(苦笑) マリンさんのトコは随分大きなお子がいらっしゃるんですね^^18歳くらいで産んでますかぁ♪
fuu
2009/12/08 21:53
☆バリさま☆
我が家の娘も直前までメンドーだから行きたくないと言っておりました・・・先生に断るようにも言いましたwwだって無駄に支出するなら別に使った方がいいしぃ〜
親本気だと思ったであろう娘は やっぱり行く!と言いました(笑)

私コトラちゃんの大ファンですから^^
全体的に写真少なかったのですが、しっかり目に焼きつけました☆
fuu
2009/12/08 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GINGAさんようこそ^^2 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる