ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから1週間・・・

<<   作成日時 : 2009/12/12 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

GINGAさんが関東に遊びに来てから1週間がたちました^^

ようこそパート3という事でまだアップできていない写真を^^

初めてテレビで観たペキニーズと言うこともあり実物を〜と思っていたぽんちゃん
画像

ママに抱っこされてご満悦な様子・・・
画像

ちょっとボケちゃいましたが、アップで^^ フワフワでもこもこのイメージで体重もちょっとあるのかな?
って思っていたところ意外で軽いの〜♪
我が家とそんなに離れていないところにお住まいとのコトでまた是非に^^とお話しさせていただきました♪

画像

このお二方はトラとブタ ではなくww
画像

コトラちゃんエマちゃんエマちゃんのお顔が全然確認できませんが・・・

画像

こちらは別バージョンのお洋服をきたエマちゃんやっとお顔が見えました♪

画像
画像

出てくる、出てくるでびっくりの数々のフード^^ そんなに大きくは見えなかった袋の中からこ〜なにたくさん!!
肩がはずれなくて良かったねと思わず言ってしまいました^^
とても力持ち??なナオデレラさん幹事&重たいモノの運びまで本当に感謝^^です!!ありがとうございました♪
ご一緒させていただきました皆様にもこの場をお借りして・・・楽しいひと時をありがとうございました☆



って、、、メインのGINGAさんの写真がなくて
すみませんww とっても綺麗なおじょうさんでした
今度は是非スバルちゃんもご一緒に^^


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチリとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も〜〜〜!!
GINGAさんとの2ショットを撮らなかった事に
ひどく 反省。
猛反省。
虎は実は コトラではなくコブタさんなのです。
バリ
2009/12/12 19:02
☆バリさま☆
本当に・・・2ショットどころか単独のGINGAさんの写真すらありませんww
でも、GINGAさんのカメラには収まりました・・
私(私のせいでカメラが壊れていなければですが)。。。
本当に超かわいいコトラちゃん^^
まんまでいいカモですね♪
fuu
2009/12/12 22:28
とっても楽しかったです(-^▽^-)
初めてお会いするとは思えないほど楽しいお話をありがとうございました♪
またよろしくお願いします\(^ー^)/
ナオデレラ
2009/12/14 22:42
☆ナオデレラさま☆
本当にこちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪これもひとえにナオデレラさんのご苦労があっての事です^^
また是非お願いします♪
fuu
2009/12/14 23:55
うはは〜!!
私の写真なんていいのいいのっ!!
お見せできるもんじゃないわ(笑)
だけどちゃっかり抱っこしてお写真撮らせていただいて私は大満足です♪
それから…お嬢さんなんて言っていただける歳ではありませんわよー(笑)怒られちゃうよ(°□°;)

なにはともあれ本当にありがとうございました!!
GINGA
2009/12/14 23:58
☆GINGAさま☆
何をおっしゃって〜^^
かわいらしさもたくさん持って♪
キレイなお嬢さんですよん☆
抱っこしてもらってマリンはとっても幸せだと思います^^(身近にはいないので・・・)
今度はスバルちゃんと是非一緒に^^
fuu
2009/12/15 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれから1週間・・・ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる