ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 結構心配になってマスww エリン。。。

<<   作成日時 : 2009/12/14 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ほとんど吐くことのないエリンが昨日、今日と連続で吐いてますww
夕方、少量ですが2.3回・・・

でも、元気はあります^^ (昨日は心配するくらいグッタリでしたがぁ)

もう1日様子をみて病院に行こうかと主人と相談していましたが・・・
心配で、とりあえず病院に電話してみました

注射の副作用ではなさそうですが、続くようならきてくださいとの事だったので
もし、明日また吐くようなことがあったら行こうと思っています・・・
(定時で帰ってこれたら・・になりますがぁ)

カイカイもいつおさまるのかわかりませんがぁ・・(注射もしてるので)
今朝なんて私のお腹の上で4時からカイカイがはじまり、場所をよけても戻ってカイカイ・・
寝られないですよねww
なのですがぁ・・・↓

画像
なんだか ホッとできる画像ですぅ♪


余談ですが・・・
金曜日 修学旅行から帰ってきた娘・・・(楽しかったと話しは聞きました)
今日、修学旅行後 登校しました・・・
明日から学年閉鎖で金曜日までお休みww土日まで入ると6日間。。。
修学旅行中?インフルを拾った子がいたようで・・・ もう下火ってテレビで言ってたケドw
(長女は新型インフル体験済ww)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
よろしくお願いしますゥ ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでのコメントははじめまして

エリンちゃん、どうしたんでしょうね
心配です…
何事も無ければ良いですね
まみ
URL
2009/12/15 00:41
エリンちゃん心配ですね
カイカイもゲーも早く治ってくれます様に!!
さい
2009/12/15 15:44
☆まみさま☆
コメントありがとうございます^^
いつも楽しく拝見させてもらってます♪
(コメントはたまにしか・・ですがぁ)
エリン早く良くなってもらいたいデス・・・
fuu
2009/12/15 22:07
☆さいさま☆
ありがとうございます^^
今日はゲーがなかったのでちょっと安心しました〜 ただカイカイは増してるような気が・・・
本当にこれ!っていう原因が知りたいですぅw
fuu
2009/12/15 22:12
心配ね(>_<)
エリンちゃん どうしたんでしょう?
原因がハッキリするといいですね(/≧◇≦\)
hibino
URL
2009/12/16 09:29
こんにちゎ(*^_^*)
遊びに来てくれてありがとう♪
エリンちゃんって名前なんですネ♪

fuuサンゎ関東ですかぁ??
何処かで会えるかも>^_^<ですネ♪


吐きやすい子にゎ「エビオス」て言う
ビール酵母のサプリお勧めですョ♪
人間用なので薬局にあるので
良ければお試し下さいネ(^^ゞ
juhua
URL
2009/12/16 13:56
☆hibinoさま☆
本当に原因がわからないのがぁww
ハゲもまた増えてるんです・・・
fuu
2009/12/16 21:24
☆juhuaさま☆
コメントありがとうございます^^
ハゲ中の黒ペキがエリンでホワイト&フォーンのペキがマリンといいます♪
サプリを試したいワンがもう1頭いるので〜今度試してみます^^
我が家埼玉に住んでます♪
fuu
2009/12/16 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結構心配になってマスww エリン。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる