ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛・・・刈られマシタww

<<   作成日時 : 2009/12/17 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

色々な治療を試している
おハゲエリン・・・
注射治療の方向で週1の通院予定でしたが・・・
あまりにもカイカイがひどく・・・ジクジクがひどかったので・・
土曜まで待てず病院に行ってきましたww

カイカイの場所に塗薬を塗りやすいように 毛 を刈られましたww

画像

上の色が違うのは耳がめくれていますww

画像

ここの他数箇所 毛 を刈られてますww

前足の方がひどいので・・・夜は袖のある洋服を着せてくださいと言われました・・
ない・・ 袖がある服なんてww

週末は今ある服に袖をつけるかぁ・・・
袖付きの服を作るかぁww

とりあえず頑張ります^^

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチリと^^お願いしますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
昨晩部室でお話させて頂いた小雪の父ちゃんケンぼうです^^
父ちゃん裏ブログ(愚痴ブログ)への訪問&コメントありがとうございました^^
エリンちゃんのカイカイの原因は何なんだろう?早く特定できてキレイに治るといいですね!
小雪もカイカイが原因で引っ掻きすぎて血が出ている事も・・・でもどこにでもいる細菌が原因らしくワンコも人間も持っている常在菌なんで防ぎようがないと・・・薬で菌の数値を正常に保つしかないと言われ週に一回飲んでます。

袖つきの服か・・・歩くのに危ないから袖なしばかりですね^^;
着れなくなった服を改造して袖つきの服に改造しちゃうかな^^
ケンぼう
URL
2009/12/17 22:55
カイカイひどいんですね。
エリンちゃん、かわいそうに。・゚・(ノД`)・゚・。
モコもアトピーなので、ボリボリかかないようにエリザベスカラーをつけてます。
原因はなんでしょね??
食べ物?早く原因がわかればいいですね。
moco-ten
URL
2009/12/17 23:17
袖つき 難しいですね・・・。
エリンちゃん 大丈夫?!
あぁ 少しでも早く治りますように☆
バリ
URL
2009/12/17 23:50
☆ケンぼうさま☆
お越しいただきありがとうございます♪
あちらは裏だったのですね^^まぁ私もあちらは分室なのでww
小雪ちゃんもカイカイがあるんですね・・エリンのは先生はニキビダニを疑っているようなのですが、何度調べても数が出ないらしいです・・まぁ注射治療でよい方向にむかうといいのですがぁ〜
小雪ちゃんの関節も、お大事に〜^^
fuu
2009/12/18 07:21
☆moco-tenさま☆
コメントありがとうございます^^
先生がみるかぎりではアトピーやアレルギーの感じではないらしいデス (皮膚の状態)
エリザベスカラーもあるのですが、前足の裏側には効果がないです(苦笑)
fuu
2009/12/18 07:25
☆バリさま☆
そうなんです・・・袖つき難しいですよねww
いよいよ長〜〜〜くあたためていた犬服作りを♪ってことになりそうデス・・・ミシン出して(笑)
fuu
2009/12/18 07:30
カイカイは見ているのも辛いんですよね
痛々しい腕です・・・治る方法何か無いかしら

洋服頑張って作ってくださいね!
さい
2009/12/18 08:59
ひゃ〜!
かなりカイカイなんだね〜。。。
以前症状が同じかどうか分からないけど、痒がるしお薬塗ると毛が…って人が、思いっきって漢方薬に切り替えたら、痒みも止まりフカフカになったと聞いたよ。
どうしてもダメなら漢方薬も視野に入れてみてはどうでしょう?
あずみ
2009/12/18 14:20
痛々しいですね・・・。
お袖のある洋服を着せなくちゃいけないのも大変。 fuuさん・エリンちゃんガンバレ!!
かぁちゃん
2009/12/18 17:40
ホント、
早く原因の特定ができて良くなるといいのですが・・・
がんばってください。。
TUG
2009/12/18 21:13
☆さいさま☆
本当に・・本人も飼い主も辛いんですww
一緒に寝ているので昨日は3時頃からカイカイが始まってww今日は久しぶりに5時半までおさまってたので・・・寝られました^^
fuu
2009/12/18 21:46
☆あずみさま☆
ありがとうございます^^そんなこともあるんですね〜長引く(もう長引いてますが)ようなら考えてみようカナ♪漢方薬って未知の世界だわ〜
毛が抜けるのはしかたないカモ?だけどせめて痒みだけはなんとかしてあげたいデス
fuu
2009/12/18 21:52
☆かぁちゃんさま☆
コメントありがとうございます^^
写真のようなカサブタ付きの刈ったアトが何箇所もあるんですよ・・顔は脱毛で遠くから見るとブチのようになってマスww 姉妹なのに七ちゃんとは大違いですね〜w
fuu
2009/12/18 21:56
☆TUGさま☆
ホントに特定できれば・・・対処法もあるでしょうにww 注射治療の効果がでなければ、変わるでしょうね 治療方針も・・・

日曜の最終回 ワクワクですね♪
fuu
2009/12/18 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毛・・・刈られマシタww ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる