ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS おっ買い物♪

<<   作成日時 : 2010/01/30 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

残業が続いている状態でww ゲッソリ気味のなか〜

アレルギー犬エリンのために!?買っちゃいましたネットで・・・
マイクロバブルシャワーヘッド!!
画像

既に使用していて・・エリンにも3回ほど使用しました♪ エリンの効果のホドはまだわかりませ〜んww
がぁ、私には効果がありました♪
冬の期間はものすごい乾燥状態で、、手足は粉をふく感じでwwクリームを塗らないとカイカイがひどくなるのに・・
な〜んとこのシャワーにしたら・・・クリーム塗らなくても大丈夫なんです!
超!!!感動です^^

で、そのマイクロバブルを活かすために・・・本日購入しました^^
画像

ベビーバス!!

以前さいさんのブログをみて〜なんて便利なものがぁ^^って思っていて・・どこで?とお聞きしたらベビー用品とのことでした^^
空気を入れるもので小さくなってラクだなって思ったのですが、シャンプー頻度がある我が家には別のタイプの方がいいかも?という事でしたので〜 一番シンプルなものを購入しました♪(今はベランダにおいてあります)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少しでも良い方向にと思いエリンに色々試している状態の中。。。
オゾン還元水によるマイクロバブルのお風呂・・・ 目に見えた効果はまだありませんが、、、
続けていけば〜って思っています・・
一番の期待を込めているインターフェロンの注射・・・本日4回目を受けてきました・・・
早い子なら1〜2回目で効果があるそうですが、エリンにはまだその効果がなく、先週はカイカイがひどくなり
ステロイドとの併用になってしまいましたww

そんな中意を決して、、、昨日午後から休みをとってセカンド・オピニオンを受けてきました^^
オゾン還元水のお風呂に入れてくれるお店の人に紹介してもらって^^
そちらの先生の意見も今の病院がやってくれている事は最善の方法だと いう事でした〜

で、今日また注射をしてきたわけですが・・・
ここまで効果がないのであれば、また別の方法を試してみた方がいいかも?との話しもされ・・・
どうなってしまうの?と思いながら過ごしていたのですが〜〜〜
何やら今日はステロイドをのませていなくてもカイカイが少なくなってるようなぁ^^
セカンド・オピニオンの先生は2,3ヶ月様子をみないとわからない場合があると言っていたので
あきらめるのはまだ早いかな?とも思っていました・・・
ステロイドをのませていない状態で明日の朝のカイカイ度でインターフェロンの効果がわかるカモ?です^^

画像

娘が撮ってくれた写真ですが・・・かわいく撮れました♪


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かゆかゆ
なかなか直ぐには良くならないね〜
マイクロバブルは
hibinoちゃん絶賛だったよー
夜空
2010/01/30 23:41
ステロイドを服用せずに改善していれば
かなり良くなっているのかもしれませんね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ダイソンは、やっぱり凄かったです。
嫁も感動しきりです。
値段だけのことはありますよ。
ギズモパパ
URL
2010/01/31 01:29
こんばんは^^
マイクロバブルシャワーヘッドを買ったんですね^^
エリンちゃんのカイカイも薬を服用せずに治るといいですね!
マイクロバブルをするとシャンプーを使わなくても毛穴の汚れが綺麗になるので頻繁に洗うワンちゃんにはピッタリですね!
小雪は二週間に一度セルフのマイクロバブル入浴(いい湯daわん)に行ってますよ^^
ケンぼう
URL
2010/01/31 20:41
☆夜空さま☆
マイクロバブルは以前からチェックしていてhibinoさんからも聞いていたのでどうしても!って思っていました♪
ワンの効果はまだわかりませんがぁ人間にはバッチリです☆
fuu
2010/01/31 21:04
☆ギズモパパさま☆
すっごいカイカイのなか処方されたステロイドですが、7日分処方されて3日分しか使用していません^^昨日も7日分処方されたので
11日分を残して今日も飲ませずに済んでいます^^カイカイはしていますが抱っこしたり、カイカイしてるところに私の手を入れたりしながらかわしてマス^^

ダイソン・・・行くしかないですね♪3ワンだしww毛量をカバーしてくれるのはダイソン??
(笑)
fuu
2010/01/31 21:12
☆ケンぼうさま☆
そうなんです^^マイクロバブルはシャンプーしなくても^^なので♪
アレルギーの子ってシャンプーに負けてしまう事もあるようですwwそれが病院で出してもらった薬用シャンプーでもw
タマタマ忙しくて残業続きですが、こうなったらエリンのために頑張って残業しようと思ったママです^^
がぁ残業が続くと、鍋かほか弁になってしまうfuu家デシタ^^
fuu
2010/01/31 21:22
ステロイドは免疫抑制剤ですから使用量が
少ないほどリスクも少なくなりますので
減らせれば減らせるほど良いですね。
大変でしょうけど3ワンズの為に頑張ってください。
我が家は2ワンズでも抜け毛の量は多いのに
3ワンズですと相当量ですよね、
やはりダイソンしかないですかね(笑)

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
この記事は土曜日でした。
日曜日は土曜日とうって変わって天気は崩れましたね。
ギズモパパ
URL
2010/01/31 23:27
エリンちゃん、カイカイが減ってきているようですねが、順調に続いてくれるといいですね。 マイクロバブルシャワーヘッドはすごいですね! ちょっと調べちゃおうかと思いました。家族全員粉吹き状態なので・・・。 マリンちゃんとエリンちゃんの2ショット◎ですね。可愛い!
かぁちゃん
2010/02/01 09:53
☆ギズモパパさま☆
今日もステロイド使わずに過ごしています^^
カイカイはありますが血が出るほどかいていないので♪
西の方から雨がくると思っていたら雨の後夕方から雪になりましたww
少し前に仕事から帰ってきたのですが、、
道路の白線が見えなくなってましたw
明日の朝が心配ですw
fuu
2010/02/01 23:22
☆かぁちゃんさま☆
七ちゃんの方は大丈夫ですか?アレルギーww
エリンのアレルギーは環境系が多かったので、、姉妹だと持ってるカモ?って気がしちゃいマスw

マイクロバブルのシャワーヘッドお薦めですよ^^人間にもワンにも使えるので一石二鳥です♪
fuu
2010/02/01 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おっ買い物♪ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる