ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS グダグダのお休み。。。

<<   作成日時 : 2010/01/03 23:25   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

年末の休みが29日から年始は明日4日で休みが終りマスww

ほんと〜にグダグダで終りましたがぁ・・・
ワン達とマッタリ過ごせて良かったデス

画像

               ワン達もグダグダだしぃ^^

画像

               どんな寝方だしぃ^^


と、ウダウダ、ダラダラと過ごしましたがチョット嬉しい発見がありましたぁ・・・

画像

フッと見たランキングで〜 ”初”の17位^^ と言うか10台^^ やったぁ〜♪
20をきったらランキングの参加をやめるつもりでいました・・・
元々訳もわからず、、、登録しちゃっただけだったのでww

で、何時間かして見たら・・・なんと
画像
 ちょっとアップの”16” 超うれしかったデス

最初の希望通りになったのでランキング参加・・・
って思ったのですが、、、 もう少し続けてみる事にしました〜

いよいよ更新ができないとか、、、ランキング参加がストレスになるとか、、、  
になったらやめればいいかなぁ〜って^^

普段から月初が多忙になり・・・5日からの仕事の事を考えると ど〜んと落ち込みそうな超多忙状態が
待っていますぅ(泣) でも、ワン達に癒され・・皆さんのブログ(結構読んでますがコメントできず)を
拝見して癒され・・・を励みに頑張れマス^^ 
もう、気持ちは既に仕事モードに半分以上入ってますがぁww


って、マリンがここ3日ほどごはん(ドッグフード)をほとんど食べなくなってしまいましたww
以前オフ会で頂いたサンプルを混ぜてあげたら、探して?選んで・・食べるので、、、
明日はそれを買いに行くつもりです^^  結構食べむらがある感じですww
今、エリンがアレルギー改善のフードになっているのでそちらの方もカナリ気になってるようですが・・・
雑種のくぅは出されたモノをひたすら食べる子なので  ペキは贅沢!って思ってしまいますぅ。。。

残り1日のお休み満喫しま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 今日までこれでいいかしら?迎春^^
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日までがお休み♪
そしてダラけております(笑)

読者登録ありがとうございます〜
実は私
勝手にvivianさんのblogをリンクはってたりしますm(_ _)m
夜空
2010/01/04 10:06
☆夜空さま☆
コメントありがとうございます^^
私、結構裏登録が多いんです・・
あちらがメインではないので何やら気が
引けちゃう?感じだったのでww
こちらこそありがとうございます♪
vivian
2010/01/04 10:23
ペキは食べムラありますねぇ〜。
我が家も ショッチュウ変えています。
お会いする時に 小分けにして プレゼントしますねぇ♪
私 常にチャレンジャ〜で今も3種類常備しています!!
バリ
URL
2010/01/04 10:41
☆バリさま☆
前にもバリさんにお聞きしていたので、
今回のマリンをみて 
でたぁwwって思ったんデス・・・
とりあえず1キロくらいのモノを買ってみます
fuu
2010/01/04 11:53
おめでとうございます(*^_^*)ペキは、ムラがあるみたいです。アイムスのFoodの時はウ○チはカチカチで 一苦労しながらのマリンでしたが 源にしたら 程よい固さで便秘知らずな毎日ですが、皆 好みあるみたいで、色々です
マリン♀
2010/01/04 22:02
☆マリン♀さま☆
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
本当に噂の通りペキってムラがあるんですねぇ・・ 大昔に飼っていたペキも缶詰とカリカリを混ぜないと食べなかったのを思い出しましたww 我が家今まで柴と雑種しかいた事がなく、餌も結構食べるので10キロか8キロのモノしか購入した事がないので・・当然お値段もお得なモノでww
それでもマリンはユーカヌバを3日も食べず今のをずっと食べててくれたのですが、、、
エリンのアレルギー食の影響を受けてか・・食べなくなっちゃったんデスww
頂いてたサンプルが源だったのでそれを購入しました^^
fuu
2010/01/04 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グダグダのお休み。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる