ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱入り娘。。。?

<<   作成日時 : 2010/01/11 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

もしかしたら入るカモ? と、置いてみた箱・・・

やっぱり。。。入った^^

画像
しっぽがぁ〜

画像
画像
画像
でたぁ〜

ちなみにこの箱今朝まで置きっぱ^^ 朝も入ってました♪
でも、今日はゴミの日・・・8時半にはなくなってマシタww
ちっちゃい(3.7キロ)エリンは余裕です☆

箱入り娘ではなく・・・箱に入った娘デシタ(o^o^o)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
エリンちゃん箱入り娘でかわいい!
でもなくなっちゃたのは残念ですね
箱の上にはお洋服が〜fuuさんお洋服作りお上手ですね!
ゆめにも散歩中のホコリ除けで袖付きの洋服が欲しいんですがないんですよね。。。
私はミシンもないし、器用じゃないので作れないですよ
ゆめママ
2010/01/11 21:32
とりあえず入りますよね、箱。
私は自分で入れちゃいますけど(笑

エリンちゃん、まだ3kg台なんですね。
小さいと思っているマーブルよりさらに小さいなんて!
cassis
URL
2010/01/11 23:14
ギズモ日記のアレルギーと食事の因果関係を読んでいただきコメントありがとうございます。
アレルギーの事で補足なんですが、同じ食材やフードを続けていると特定の食材に対してアレルギー値が高くなるそうです。
逆に検査でアレルギー値が高いと診断されても、ある一定期間、その食材を食べなければ、アレルギー値は下がる事も多いらしいです。
参考までに
ギズモパパ
URL
2010/01/11 23:56
☆ゆめママさま☆
エリンがシャンプーの後だったので
洋服脱いでました・・・
上手になったらゆめちゃんに袖付きの
お洋服つくりますよ〜(笑)
いつ上手になるかは疑問デスガww

☆cassisさま☆
そうなんですよww
エリンは小さい子なんです・・・
病院の先生ももう少し重くはなるカモ
しれないけれど長さや高さはそのまま
でしょう って言われました♪

☆ギズモパパさま☆
ありがとうございます^^
そうなんですよね〜 同じモノを食べさせ
続けると・・トカ食べられなかったものが
大丈夫になるとかww
アレルギーと長い付き合いになりそうデスww
我が家の他のワン達はお願いだから
アレルギーにはならないでねって思いマス・・
fuu
2010/01/12 07:20
カッワイィ〜(^・^)やっぱり黒ペキチャン欲しい 今年の抱負は黒ペキチャン飼う事です(^-^)
マリン♀
2010/01/12 07:41
こんにちわぁ!!

先日はコメントありがとうございました!!
褒めていただいて、とっても嬉しいです!
ってことで、早速遊びに来てしまいました。

黒ペキちゃんとパーティちゃんがいるんですね。
エリンちゃん、箱の中にすっぽりですね。
メチャメチャカワイイ!!
パトなんて足下にも及びませんよぉ!
最近、黒ペキちゃん人気ですよね。
黒ペキちゃんってみんなお顔が可愛くてブサイクちゃんっていない気がするんですけど!
私も黒ペキちゃん欲しいですよん。

マリンちゃんは、あずみさんとこのペキちゃんたちと親戚さんですか?
ちょっぴり似てる気がするんですけどぉ。

また遊びに来てくださいね。
ズボラなブログであんまり更新してませんがっ!!
トモ
URL
2010/01/12 13:27
☆トモさま☆
わざわざお越しいただきありがとうございます^^
黒ペキのブサイクww写真でみた事がありますww 欲しい黒ペキがいて・・知り合いの人が現地に見に行ってくれて写真送ってもらったのですが、、買わなくて?飼わなくて?良かったと思いました(苦笑)

あずみさんのトコロのペキちゃんとよく似てるでしょう^^ブログで拝見していてすごく似てるなァって思っていて先月お会いして本当に似てるなぁって思いました^^
親戚すじは調べていないので不明です・・

ネイルって一度もやった事がないので結構興味あります^^そちら方面に行った時はゼヒ
(笑)
またブログの方・・お邪魔させていただきますね^^
fuu
2010/01/12 21:37
☆マリン♀さま☆
ペキは基本かわいいですから^^
黒い子は写真が難しい事と保護色化して
しまう事が ん〜〜〜  カナぁ。。。
かわいい子を見つけてくださいね♪
fuu
2010/01/13 07:03
こんにちは☆
今日は凄く風が強くて〜洗濯物が飛ばされそうになってます
fuuさんの所も近いはずなので気をつけてくださいね

マリンちゃんの外部発注スッキリしましたね♪
我が家もどうしようか〜と迷った挙句。。。
でも難関の爪きりが残っていてどうしようかな〜
とひたすら悩む日々ですw

若いうちに外部発注した方が慣れてくれますよね
やっぱり1度はお願いしてみようかな。。。
さい
2010/01/13 10:49
あはは、blogに対するコメを忘れて送信しちゃったwww

我が家のくう太、紙製品(ダンボールや化粧箱)を食べようとするのですが・・・エリンちゃんはしませんか??
ちなみにくう太の仮別荘はダンボール製ですwww
結構暖かいみたいで重宝していますw
さい
2010/01/13 10:51
☆さいさま☆
マリンはショップ生活(9ヶ月)が長かったので外部発注には慣れてるようでいいのですがぁww
エリンはアトピーもあり、毛の伸びをあまり感じないのでw外部に出したことはありませんww ただ、病院通いが多いので・・足裏のカット(2度)や爪きり(1度)は病院にお願いしました^^
多分エリンを外部に出すのは夏かな・・・
お腹まわりの毛を短くしてもらわなくてはww

と・・・ダンボール食べます^^
以前はエリンもダンボールハウスでしたがぁ
最近は撤去してしまいましたww
どこかのスイッチが入ると食べはじめます
ダンボール&紙 今はたまに・・ですが
以前は毎日デシタ♪ おいしいのですかねぇ〜〜〜(笑)
fuu
2010/01/13 22:47
こんばんは
エリンちゃん
ちいさいんですね〜〜〜
そして可愛いっ
ダンボールが好きなのね?
うちのユウは箱には絶対入らないです〜
夜空
2010/01/13 23:45
☆夜空さま☆
写真だと大きさって分かりずらい
ですよね^^エリンの黒いのを見てると
パパは猿みたいだって言います(笑)
ユウちゃんは箱に対して嫌な事が
あったんでしょうね・・・
ウチのくぅも絶対箱には入りません
(入れないともww)箱に入れられて
捨てられてたからだと思っていますw
fuu
2010/01/14 07:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱入り娘。。。? ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる