ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝はじめてみた。。。

<<   作成日時 : 2010/02/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもの時間(5時半)に散歩開始^^
今の季節は真っ暗ですw
住宅街の中の散歩ですが、マリンがいつもクンクンする場所があります^^
セキュリティーのためと思われる電気をずーっとつけてるお家がある所です・・
光の加減?で顔付近が照らされた今朝・・・ クンクンしてるマリンの鼻から出た
白い鼻息!!
あんなにちっちゃい鼻でもでるのね^^(って当たり前、、、)
寒い地域の方はあるかも知れませんが・・・
ワンの白い鼻息を見た事ある人ってどれくらいいるのでしょうかぁ?
毎日の散歩にカメラを持って行くことがなく、、写真を撮れなかったのは
残念でしたが・・
画像

結構アップのマリンです♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あります♪ あります♪
昨日 うちの妹が言ったこと。
「綾チャン、コトラのウンチョからゆげでてるよ(●^o^●)」
バリ
URL
2010/02/06 11:04
☆バリさま☆
あるんですね〜♪あんなにちっちゃい鼻からでる白い息はホントかわいい^^
確かに・・ウンのゆげも笑える〜
くぅはボリュームもあるのでゆげもすごいデス
fuu
2010/02/06 12:18
白い鼻息ですか・・・
今度、夜中の散歩に行くときに懐中電灯を
持っていってみようかな。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ギズモも幼犬時は、肉球がピンクでした。
(今は真っ黒!)
あの頃が、妙に懐かしいような・・・
ギズモパパ
URL
2010/02/06 18:47
☆ギズモパパさま☆
是非みてください^^ちっちゃい鼻からでる白い鼻息・・・冬限定ですから♪
 
ニクキュウ色も変わるものなんですね〜♪
fuu
2010/02/07 16:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝はじめてみた。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる