ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は寒かったぁ。。。

<<   作成日時 : 2010/02/11 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はお休み^^

でも・・天気も悪く寒いww
お家でどっぷり、まったり?って思いましたがぁ〜
ワンの洋服を作るためのニット用ミシン糸がなくなってしまった事と同じ生地の使いまわしだったので
新しい生地も欲しくて^^ チョットだけお買い物に出ました〜
出るとあれも、これも欲しくなっちゃいますがぁ とりあえず必要なモノだけを購入してきました(いつ作れるかわからないしww)

ちょっと珍しい写真がとれました^^
画像
全体でみるとこんなふう・・

画像
何が珍しいかって、、このツーショット^^
仲が悪いわけではないのでしょうが、いつもガゥガゥ言い合ってますw

画像
はぁ??と
言いたげなマリン^^ほっといて!って感じぃ〜

マリンとくぅのショットは何度かありますが、、エリンとは珍しいんです

今日は寒かったしね・・・って家の中はパパが1日半袖で過ごせる位の気温でしたがぁww

そして、書き手のママはくしゃみ連発中・・(今)
風邪?アレルギー? 結果は明日以降ね。。。
外はまだ雨・・・いつ雪にかわるかしらww

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
エリンちゃん ムッチャ眠たかったんでしょか(*^_^*) こんな感じも「!あると、思います!」(*^○^*) 休みにまったりはお疲れモードを癒すのには 最適デスョねV(^∂^)
マリン♀
2010/02/11 23:02
くぅちゃんとエリンちゃんの可愛いショットですねヾ(●´▽`●)ノ彡☆
私は 今週から花粉を感じ始めました。
あぁ イヤな季節だ。
バリ
URL
2010/02/12 12:00
可愛いショット(●⌒∇⌒●)
そんな日もあるのかな(*^^*ゞ
ぼちぼちと花粉がきてますね。
一昨日から薬を飲み始めました。いやな季節到来です。・゚・(ノД`)・゚・。
moco-ten
2010/02/12 15:07
☆マリン♀さま☆
本当にまったりで〜^^癒されます♪
今日は今日で朝から小さい雪が舞っていてまたまたまったり過ごします^^
fuu
2010/02/13 11:54
☆バリさま☆
花粉。。きてますよねww
クシャミもなんですが、、耳が痒くなりますww 季節的にはよくなるのですが、花粉を考えるとイヤな季節ですよね・・・
fuu
2010/02/13 11:57
☆moco-tenさま☆
薬も早めに飲んだ方がいいっていいますよね・・ ここの所の寒さだとエーって感じですが季節はちゃんと進んでますね〜
自分もですが、エリンは初めて迎える季節なのでどうなることヤラwwです
fuu
2010/02/13 12:03
お洋服手作りなんですね♪尊敬します(^-^ゞ
ケンカしても、そばにいないとやっぱり寂しいのかなぁ♪
とっても素敵な写真でほっとします(*^ー^)ノ♪
momokoitem
2010/02/14 02:45
☆momokoitemさま☆
必要に迫られての手作りなので・・・たいした事はないですww
ホントに日々ワン達に癒されてます♪
fuu
2010/02/14 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は寒かったぁ。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる