ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS お初で^^役にたちました♪

<<   作成日時 : 2010/02/14 23:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

  って何が役にたったのか・・・って↓ これ^^

画像
画像

購入してから1ヶ月半・・・はじめて外で使用♪

画像

って、ここはどこ?? パパもママも初の幕張メッセ(千葉県)・・・近くを通ったのは数知れずww

(8年振りのキャンカーショウ^^思い起こせば10年前のキャンカーショウでいきなり契約(購入)から始まった我が家のキャンカー生活がはじまったのでしたww)

盲導犬協会へ寄付するべくペットにも100円の入場料・・・喜んで払いました♪
中に入ると・・・
画像
画像
画像

ホワイトタウンが目にとびこんできます^^ 超久しぶりでテンション上がります

画像
画像

パパ一番狙いの車の隣でカシャッ^^ ママも結構ほしい様子♪
まだ先ね^^ だって今乗ってるのの初車検が間近、、だから^^

画像
画像
画像

自衛隊のブースがあってビックリ^^でもかっこよかったよん♪
迷彩服きた人がマリンとエリンに手を振ってくれて・・・(ワン達はわかってないよね〜)

画像
画像

                   ↑ 昔子供たちがアルミカンのトレーラーといっていた
エアスト(エアストリーム)の前で^^ 子供たちと一緒に行った時のワクワク感は全くなくなっちゃったケド・・・
孫?状態のマリンとエリンを連れて行ってたくさんのワンちゃんたちとも会えて楽しい時間を過ごしてきました♪

画像
画像

少々のほしいモノはゲットしましたが、大物は買わずにすみましたぁ〜(苦笑)
(我が家って怖いんです、、、ほしいと思ったら買っちゃうんで・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンピングカーを所有されているんですか!
たしか1千万位したような気が・・・
それに駐車場も・・・
すごいですね・・・羨ましいです・・・
孫状態?のワンちゃん達とキャンプにはいかれるのでしょうか?

ギズモ日記にいつもコメントありがとうございます。
笑っていただけて光栄です(関西人として)
西の方へ来られる際には是非、お声掛けしてくださいね。
ギズモパパ
URL
2010/02/15 01:46
幕張メッセ 聞いただけで 行った事無く……。パパ様欲しそうでしたね〜 もし買ったげたら 当分ママ様の言いなりになるかも(笑) でも高いキャンピングカーですょね(^-^;
マリン♀
2010/02/15 06:58
多頭飼いにはバギーは必需品ですね。
我家もお出かけにとっても助かってます。^^

わ〜ぉ!キャンピングカー生活、
楽しそうですねぇ。
長期休暇にはキャンピングカーで旅行が
私も夢でした。
なのに年とともに面倒かな?
なんて・・・^^;
夢もしぼんじゃいました。(爆)
fumi
URL
2010/02/15 12:31
☆ギズモパパさま☆
一応キャンカーと名のつく物は所有していますが、そんなお高いモノは持てませんww普通の車より少しアップ程度です・・・
子供たちがついてこなくなってからは夫婦で時々でしたが、、、乗り物酔いをしないペキたちは数回連れて行ってます^^(先住犬はひどい乗り物酔い)
キャンプ仲間が居るのでパパは一人でマリンを連れてよく出かけています(苦笑)
買いたい病が発症しなくて良かったデス^^
fuu
2010/02/15 22:23
☆マリン♀さま☆
パパを言いなりにするのに買う^^とは言えないお値段なので(笑)楽しみは先にとっておきます♪
fuu
2010/02/15 22:26
☆fumiさま☆
便利だろうと思って購入したバギーですが活躍の機会がなくwwやっと陽の目を見れて良かったです♪
今使ってる車は外見はワンボックスなのでフラッとどこでも行けるのが気に入ってます♪
fumiさんチの山小屋(?)超ステキですよね〜☆
fuu
2010/02/15 22:30
ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ご心配いただきありがとうございます。
少しづつ復調しております。

パパさん、一人でマリンちゃんと出かけるんですか?
ギズモパパ
URL
2010/02/16 22:36
☆ギズモパパさま☆
体調不良状態でのコメント恐縮ですw
変な陽気ですのでくれぐれもご注意ください♪

でかけます^^我が家のパパ♪今週末はエリンも^^と言っています☆
昔からのキャンプ仲間ですが・・・多いんですよww単身おやじ(笑)昔は子供と一緒^^ 子供がついてこなくなった今は単身^^みたいなぁww 

お大事にしてくださいね♪
fuu
2010/02/16 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お初で^^役にたちました♪ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる