ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS サードオピニオン??

<<   作成日時 : 2010/03/04 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

アレルギーとされているエリン・・・
本日3件目の病院へ行ってきました^^

色々迷った結果今回は都内です・・・
午後から休みをとり電車でGo!でした^^
乗り換え3回1時間の道のりww

でも、まぁ行って良かった^^ 詳しくは後日


都内も広く場所は〜と言うと^^
画像

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが・・・
スカイツリーが見える場所・・・駅で言うと隣・・・
病院の帰り道に撮った写真です^^

これからしばらく通うことになりそうです・・
なので二度目以降は余裕があるため色々な光景を撮れるかも?知れません^^
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
エリンちゃんのカイカイが早く治るよう腕の良い獣医さんだといいですね!
おおお!建設中のスカイツリーが見えるんですね^^
乗換え三回とは・・・お疲れを出さないように頑張ってくださいね^^
ケンぼう
URL
2010/03/04 23:49
今回は良い結果になりそうなんですね♪
早く報告を聞きたいですね。
ギズモ日記にお祝いコメントありがとうございます。
果たせていない約束については次回ブログにでもUPしようかと思ってます。
ギズモパパ
URL
2010/03/05 01:09
エリン早く治るといいですな
中ちゃん
2010/03/05 06:39
ちょっと遠くなったけど
カユカユが早く良くなるといいね〜
また報告アップしてくださいね
夜空
2010/03/05 09:23
病院変えたんですか。 エリンちゃんの為なら エンヤコラですね(^-^) 体を壊さない様に 十分に気をつけて通って下さいね☆★
マリン♀
2010/03/05 21:56
☆ケンぼうさま☆
今回は本当に期待を込めて^^です♪
先生にもチョットはプレシャーかけられるかな?って・・・遠くから来てるって言う事で
他の病院で治療してたのも言ったしぃ〜
スカイツリーは昨日現在で304mでした
ちゃんと書いてあるんです♪来週はどれくらいになるのかしら〜(笑)次回からはデジカメ持参します^^
fuu
2010/03/05 22:53
☆ギズモパパさま☆
今回こそは良い結果になる事を望んで♪
それより、、、果たせない約束の方が気になります・・・楽しみにしてます☆
fuu
2010/03/05 22:57
☆中ちゃんさま☆
コメントありがとうございます^^ご無沙汰しておりますがぁお元気ですか?
今度は全国でお会いできるかしら〜^^ママにもヨロシコ〜です♪
fuu
2010/03/05 23:00
☆夜空さま☆
ん〜〜カナリ遠くなった・・(苦笑)ですw
今までは徒歩3〜5分で今回は電車で1時間病院までは7〜8分wwでも、エリンのためなら^^(笑)
fuu
2010/03/05 23:05
☆マリン♀さま☆
そうなんです・・変えたんです・・
色々診てもらうために薬も2週間ほど抜きました・・薬使ってると色々狂うかも知れないしwwそのため、毎朝4時前にはカイカイが始まるため抱っこして寝てます・・
カワイイ孫?状態のエリンのためなら〜頑張ります^^

(他の配信分は掲載を止めさせていただきました)
fuu
2010/03/05 23:14
ギズモ日記にコメントありがとうございます。
そうなんです、香港だったんです。
fuuさんはルーブルですか?
モナリザにでも魅せられているのでしょうか?
ギズモパパ
URL
2010/03/06 00:36
クリニック変えてみたんですね。
良い結果が出ると良いですね。^^

通院がちょっと大変そうですが・・・
<:二度目以降は余裕があるため
  色々な光景を撮れるかも?
のコメントに安心致しました。
楽しみながら頑張って下さい。^^
fumi
URL
2010/03/06 18:42
☆ギズモパパさま☆
私のルーブルは魅せられたと言うより行かねば?的感覚ですw
何故かはわかりませんがぁw
fuu
2010/03/07 00:16
☆fumiさま☆
ハイ変えましたww
徒歩3分の病院から変えるので・・すごく悩みましたw
でも、あのカイカイから解放されるのであれば^^と言う思いです^^
fuu
2010/03/07 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サードオピニオン?? ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる