ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった週末♪

<<   作成日時 : 2010/03/07 23:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

って、何が?
天気が悪くお出かけもせずに・・・
昨日は2着、今日は3着のワンたちのお洋服を完成させました♪

昨日のは後ほど〜

じゃじゃ〜ん(笑)         ↓ みてみて♪

画像

画像

大、中、小 そうです! やっとくぅの洋服も作りました♪
着せる事によりデブが際立つトカ、似合わないトカ、超へんトカ、、、、
家族には色々言われましたがぁ〜 いいんです^^

画像

並んではくれないのでバラバラですが、着せたらこんなふうです^^
一番似合うのはマリンかな?

何だかこうやって作る事が好きなんだなぁって実感した週末でしたw
残業続きで目、肩、腰はボロボロなのに、作ると疲れるのに・・・それでも楽しくて^^
ストレス解消だね と家族にも言われ・・・本当にそうかも?って思いました♪
これでまた明日からの仕事も頑張れるかな^^


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
大きさが違うからこそ
可愛いぃです〜〜x

お揃いっていいですよね
(*^o^*)

夜空
2010/03/07 23:50
凄い(・・)それも3着も(@_@)ペアでとっても似合いますょ(^○^)
マリン♀
2010/03/08 06:57
3ワンのお揃い カワイイです^^。

ワン’S コレクションできちゃいそうですね^^。 
かぁちゃん
2010/03/08 09:11
わーーー!!
かわいいっ♪

3着も作っちゃうなんて
さっすがfuuさんですね♪
うさトモ
2010/03/08 09:49
すご〜い♪
めちゃくちゃ可愛いでないですか!!
うらやましい〜
お揃いで可愛いですね〜♪
みなさん、お似合いですよ〜
ナオデレラ
URL
2010/03/08 12:33
くぅさんのお洋服も作ったのですね!!
くぅさん 可愛い☆
こちらのお洋服を着て 皆でお散歩にいったら楽しいですね。
注目の的ですよ♪
バリ
URL
2010/03/08 19:16
☆夜空さま☆
洋服だけ並んでる様子は笑えますよね〜
くぅのもソコソコ早めにできたでしょ?(笑)
fuu
2010/03/08 21:04
☆マリン♀さま☆
最近は本当に慣れてきてそんなに時間がかからないで作れるようになりました♪
fuu
2010/03/08 21:08
☆かぁちゃんさま☆
七ちゃんにも是非エリンとおソロの服を着てもらいデス^^もっと上手になったら〜ですがぁww
fuu
2010/03/08 21:11
☆うさトモさま☆
赤ちゃんは元気に育っているようですが、お身体大丈夫ですか?
3ワンのおソロはできましたがぁ、そのウチ自分のTシャツもおおソロで作ってしまいソウw
fuu
2010/03/08 21:15
☆ナオデレラさま☆
ありがとうございますぅ♪ナオデレラ家の凄腕のおばあさま(でしたっけ?)には全くかないませんw修行に行きたいくらいデス^^夏には浴衣を作れるように頑張ります(笑)
fuu
2010/03/08 21:21
☆バリさま☆
くぅの洋服は十数着後の作品ですがぁ〜小さい子供のシャツを作ってるような感覚でしたww伏せてると座布団があるような錯覚にとらわれます(苦笑)
fuu
2010/03/08 21:25
おそろいで素敵です♪
サイズもピッタリだし、器用でうらやましいです☆
趣味の時間はあっという間に過ぎますよね♪
他のお洋服も楽しみにしています(*^ー^)ノ♪
momokoitem
2010/03/09 00:29
お揃いで完成したんですね♪
以前は犬に服なんてと思ってたギズモパパですが
今では愛犬に可愛い服を着せるのに結構はまってます。
まあ、抜け毛対策にもなりますしね。
でもfuuさんのように手作り出来ると
もっと楽しいでしょうね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
今はペットに関わる情報が氾濫しているので
何が正しいかを見極めるのも大変ですね。
ギズモパパ
URL
2010/03/09 01:06
うふ♪可愛い〜♪
3わんお揃いのお洋服で可愛さが
一層引き立ちますね。^^
我家も今までばらばらのお洋服を
着せてましたが最近はお揃のお洋服に
はまってます。(笑)

ストレス解消が出来、経済的、その上
3わんちゃんの可愛い姿が見られ、
わんこ服作りは最高の趣味ですね♪^^
fumi
URL
2010/03/09 11:40
☆momokoitemさま☆
本当にくぅには似合わないのですが(^-^;
器用ではないのですが好きみたいデス♪
fuu
2010/03/10 20:49
☆ギズモパパさま☆
やって完成しました〜
そうなんです!私も犬に服を着せるのは…って思ってました(笑)
始めは黒いエリンの保護色防止?のため目立つ色からでした その後は直接掻かないように〜
エリンだけじゃ…って事でみんな作っちゃえ♪になりました(笑)
fuu
2010/03/10 21:04
☆fumiさま☆
お揃いの方がインパクトがあるかも知れませんね…
でも本当にくぅには似合わなくて(^_^;)
まだ生地はたくさんあるので色々楽しんでみたいと思います♪
fuu
2010/03/10 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しかった週末♪ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる