ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS マリンのジャンプ^^

<<   作成日時 : 2010/03/14 20:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

狙ってます^^ ピーってなるおもちゃ・・・エリンの分まで持っていくほど大好きです^^

画像

届かないね・・・・・ がんばれ^^

画像

そして。。。ジャ〜〜〜ンプ!!!
でも、届かないんだなぁ・・・

画像

って、パパも持ってみました♪ そしてジャンプ^^


やっとパソコンからアップです・・・ ニューのパソコンにはまだまだ慣れられませんがぁ・・・
ちょっと頑張ってみました 写真の加工もなんとかできました♪
それにしてもわからないモノばかりですw Windows7 パソコンも初めてのメーカーなので余計に・・・なのかも?
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコン買われたんですか?(*^_^*)よかったですV(^0^) 私も来月買う予定です
マリン♀
2010/03/14 22:00
パソコン設定完了!頑張りましたね。^^
メーカーが違うと本当使い難いですよね。
我家も私のと夫のとはメーカーが違うので夫のパソコンの設定に苦労しました。
って普通男性の方が設定するのかと
思いきや、もしかしてfuuさん家も我家同様、
ご主人様はPC苦手な方ですか?^^;

fumi
URL
2010/03/15 19:14
☆マリン♀さま☆
パソコン購入はまだ先の予定だったのですが、コップの中身をノートパソコンにぶちまけられちゃったのでw(泣)デスクトップパソコンは年代物で終わっちゃってるので、、デスクトップの買い替えは今のに慣れてから・・です。。
fuu
2010/03/15 21:42
☆fumiさま☆
設定頑張りました(笑)メーカーが違うのもですが、XPからいきなり7だったのでw

fumiさんピンポンです^^ウチの旦那も全くww でございます・・・
キーボードのポジションから私が指導しました(苦笑) 未だにちゃんとできてませんがw
fuu
2010/03/15 21:55
ニューパソコンですか!
色んな機能が増えているんでしょうね。
使いこなせば、きっと便利なんでしょうけど・・・
マリンちゃん、結構跳んでますね!

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
息子の足は父親の私と同じで臭くなるんですよ ^^;
ギズモパパ
URL
2010/03/16 00:32
☆ギズモパパさま☆
ニューパソコンなかなか大変でございます(笑) 以前からですがぁパソコンを使いこなせた事はありませんでした・・これからも多分ww(苦笑)
マリンのジャンプ力結構ありますよね^^好きなモノに対しての執着心は凄いものがあります^^
fuu
2010/03/16 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリンのジャンプ^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる