ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS じっくり スカイツリー^^

<<   作成日時 : 2010/03/21 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

新しい病院に変えて3回目の通院・・・

そしてスカイツリーも3回目・・・ 今回は初めてデジカメを持って行きました♪
病院の駅の一つ手前がスカイツリーがある駅なのですがぁ〜 今回は降りちゃいました(笑)

興味のない方はとばしてくださいww


画像

先週より7m高くなってました〜^^

画像
画像

周りはこんなふうなんですょ♪

画像

ホームから見た全体写真?です

画像

病院の帰り道の交差点でとった写真です・・・3回目(アップ)ですが変化がわかるかどうかは?????
ほぼ同じ位置から毎回撮るのっていいですね〜 ホームで撮るのはなかなかですがww 帰り道なら〜
って、毎回信号待ちしてる事に今気づきました(-.-)

画像
画像

反対側も撮ってみました^^ こちら側は電車の中からしかとれません・・・
まぁ地元の方なら別ですが〜


画像

エリンはこんなバッグに入って病院に行っています^^ 家の中でもお気に入りらしく?いつも置いてある場所で入ってました(笑)
新しい病院では毎回違う先生にあたってますが、今回の先生の見解はやはりアレルギーでしょうとの事でした、、、
前回の2人の先生の意見を否定するものでしたが、、、
他にも数名の先生がいる事と、最終的にはキングの札を・・・(院長)と思っています。 重症ではない限りこちらからお願いしないと診ていただけないようですがぁ(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
行く度にスカイツリーが高くなって・・
楽しみですね♪

エリンちゃんバッグがお気に入り?^^
もしかしてママと二人で
お出かけ出来るからかしら?
大人しく入って・・・お利口さんですね♪^^
fumi
URL
2010/03/22 19:25
☆fumiさま☆
そうなんです^^一日1m高くなってる計算です^^ 今週末もまた確認です♪
病院に行くのに上野と浅草で乗り換えで・・ほとんどの方が知ってる駅名だと思うのですが、毎回寄りたい所はたくさんありますが、えりんと一緒だと寄れずwwせめてスカイツリーなんですよね^^(笑)
fuu
2010/03/22 21:33
ちょっと遠い場所への通院も楽しみがあるといいですね。
エリンちゃんはおりこうさんにバッグに入ってくれるんですね。七はお出かけ嫌いで・・・車に乗ってもナマアクビばかりしてブルブルです。
かぁちゃん
2010/03/23 11:13
お久しぶり(^-^*)/引っ越し手伝い終わり今日からblog拝見出来ます(*^_^*) 色んな先生の意見あり どれが本当なんか わかんなくなりますね…アレルギーはマシになれば良いですが 人間と違い 喋れないから 可哀相ですね。
マリン♀
2010/03/23 21:41
こんばんは^^
スカイツリーがどんどん大きくなって完成が楽しみですね^^

エリンちゃんバッグに入るとお出かけって判ってるから嬉しいのかな^^
先生によって見解が違うのには参っちゃいますね・・・
小雪もカイカイが完治しないのでアレルギーだと思いますが・・・これはダメって決めるのではなくではなくワンコに害のない物を色々与えるようにしてますよ!
ケンぼう
URL
2010/03/23 21:46
☆かぁちゃんさま☆
そうなんですよね^^確かに楽しみはあります♪寄りたい所もいっぱい^^でも寄れないwwせめてスカイツリーです(笑)
七ちゃんはお出かけ嫌いなんですね〜
同じ姉妹でも違うものですね^^


☆マリン♀さま☆
お手伝いお疲れさまでした♪
私の方は仕事の多忙からまだ抜け出せずにいますw 来週いっぱいかな??(苦笑)
アレルギーじゃないかも?って話しもあったのですがぁ・・・明日の診察はどうなる事やらwwです。。。


☆ケンぼうさま☆
いつまで今の病院に通うかわかりませんが、行ってる間はスカイツリーも^^って思ってます〜
初めてのお出かけからバッグに入ったエリンはおとなしくて飼い主もラクです(笑)マリンはダメなんですよ〜ww
小雪ちゃんのカイカイは酷いのですか?
エリンは自身も飼い主も寝不足になるくらい夜中もいつでもカイカイなんです・・・
ごはんも手作りに変えたいのですが私の月40時間を超える残業が落ち着かないと(泣)
明日はまたスカイツリーです^^
どんな先生にあたるのかしら(苦笑)
fuu
2010/03/26 22:54
エリンちゃんもアレルギーですか(>_<)
うちもスカイがアレルギーじゃないかと…
色々な先生の意見も、ちゃんと説明して下さってこちらが納得出来るといいなと私はいつも思います。
ワンコたちははしゃべれない分、きっと辛いだろうなって。
エリンちゃん早くよくなるといいですね。
お大事にして下さい。
スカイツリーこの間、遠くから見ましたよ♪
出来上がったらスカイとスカイツリーを撮りに行きたいと思います(*´艸`)
ナオデレラ
2010/04/01 20:04
☆ナオデレラさま☆
エリンのアレルギーを認めたくはないのですがぁww 前の病院ではアレルギーの診断もされ、数種類の治療も試しましたが全く効果がなかったのでアレルギー以外の病気かも?と思って病院を変えたのですがぁ。。。(苦笑) 
スカイツリーの画像は毎週ほぼ同じ位置から写真撮ってますので良かったら土曜日以降にのぞきに来てください♪
fuu
2010/04/02 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じっくり スカイツリー^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる