ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ん?

<<   作成日時 : 2010/03/29 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

椅子に座って?テーブルに足をかけ・・・
何を待ってるのか  マリン。。。


画像

反対側のテーブルの下では・・・
くぅが〜 何? みたいな。。。


画像
画像

27日の土曜日のスカイツリーです^^
今までのパターンだと1日1mの感じでした、、、が今回はスピードアップ??1週間で10m高くなってました〜
今日には東京タワーと並ぶらしいけど、土曜日で328mだったので2日で5mって事?
すごい早さ(゜o゜)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マリンちゃんもくぅちゃんも美味しい
食べ物でも待ってるのかな?^^
あっ、それは我家の食いしん坊3ぺきだけかも!(爆)

スカイツリー遂に東京タワーを越えましたね。^^
fumi
URL
2010/03/30 18:38
マリンちゃん、くぅちゃんかわいい〜。。
マリンちゃん おミミの毛が長くて羨ましいな〜、、
コロポポもいつか長くなると期待してるのですが、
一向に長くならないっすよ〜
TUG
2010/04/01 09:30
☆fumiさま☆
ワン達には食べモノはあげてないのですが、くぅは落ちるのを待ってます^^(笑)

スカイツリー・・・毎週同じ所から撮ってるので明日がまた楽しみ?です^^
fuu
2010/04/02 22:45
☆TUGさま☆
マリンの耳の毛は一度短くして後悔したのでその後伸ばしてマス^^パパは短い方が可愛いから切れと言ってますが、反対多数のためパパの意見は却下デスw
エリンはアレルギーで脱毛が多いせいか伸びません・・・
耳の毛はマリンにかかってます!(笑)

耳の毛って長くならない子もいるみたいですね〜
fuu
2010/04/02 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ん? ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる