ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうは〜〜

<<   作成日時 : 2010/04/17 22:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はまず朝起きてびっくりだったのが・・
画像
この薄っすら積もった雪ww
あのぉ。。。4月なんですけどぉww
って感じ・・・。  まぁその前々日から寒かったケド


画像
画像

出ましたぁ〜 くぅの片足あげお休みポーズ^^(結構よくやってます^^)


画像
画像

そして今日スカート付き?のお洋服を初めて作ってみました♪
1才になった事だし、購入のフリフリはあったけど、作ってあげた事はなかったから^^

たまたま、あった箱に・・・・・
画像
パパが入れたんですけどぉ・・・ 結構お気に入りナ様子(笑)
もう一時間近く入っていて、、、現在は爆睡チュウ・・

そんな今日デシタ^^
( あら?マリンが登場してませんでした今日は・・(苦笑) )

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
4月とは思えないような寒さでしたね。
エリンちゃん、1歳の誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
今日は箱に収まってるんですね。
我が家の2ワンズも狭いところ大好きです。
落ち着くんですかね?

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ビッキーはギズモより体重を軽くしたやらないと
脚に負担がかかり過ぎるので・・・
でも食欲は旺盛なので難しいです ^^;
ギズモパパ
URL
2010/04/18 01:19
4月に雪が降ったのはびっくりしましたね!
確かに寒かった〜。
片足あげて休むとは♪
エリンちゃんスカート付きのお洋服でとってもかわいい(ж>▽<)y ☆
momokoitem
2010/04/18 19:04
☆ギズモパパさま☆
本当にありえないほど寒かったですww

エリンもやっと一才になりました
ありがとうございます♪

エリンは結構好きみたいです^^箱の中〜
マリンはどちらでもなく、、
くぅは狂ったようになります(段ボールに入れられて捨てられたから?)

ビッキーちゃんの体重を減らすのは一苦労でしょうね・・・(苦笑)
ウチのマリンももう少し減らしたいのですがw
fuu
2010/04/18 20:29
☆momokoitemさま☆
寒いのにもびっくりでしたが、雪は本当にびっくりでしたねww
今日はマリンのフリフリ服が完成しましたが
パパには不評デシタww
fuu
2010/04/18 20:33
こんにちは。
こちら栃木も金曜日の夜(土曜日?)に吹雪いていました^^; 土曜日の朝は、ダウンを着ても寒かったですよ〜。
エリンちゃん・・・やっぱりピンクがお似合いです^^。七もですよ^^v
かぁちゃん
2010/04/19 08:59
4月の雪にはビックリですよね
エリンちゃんの洋服手作り
凄いですね
とっても良く似合っていて可愛いです
ピーチャマ
URL
2010/04/19 11:55
ここのところ気候が逆戻りして
体調管理が大変ですね。^^;

くぅちゃんのお休みポーズの足ピンに
びっくり!余計疲れないのかなぁ(笑)
それともストレッチ!?^^

エリンちゃんのお洋服可愛い♪
ふりふりで更に
お嬢ちゃまだね♪(*^ー^*)
fumi
URL
2010/04/20 14:38
クゥちゃんの片足上げ びっくり致しました(*^_^*) 腕痺れないんでしょか(笑) 気持ち良い伸び状態ですね
マリン♀
2010/04/22 09:57
☆かぁちゃんさま☆
あの日は本当にとんでもない日でしたねww
そして今日も前日とは15℃も違うという気温・・・これまたとんでもないですよねw

ピンク似合いますよね(笑)お会いできる時までに上手に作れるようになって七ちゃんとおソロで^^
fuu
2010/04/22 21:15
☆ピーチャマさま☆
ぴったりサイズの袖付きの服がほしい事から始まって本を見ながら作りはじめました^^
だんだん上手?になってきました・・・
マリンのも合わせると結構な数を作りました〜(笑)
fuu
2010/04/22 21:20
☆fumiさま☆
本当に寒暖差がありすぎて大変ですよねww
くぅのポーズってやっぱり珍しいですよね・・ もう結構昔からなんですヨ(苦笑)
エリンと同じ服をマリンにも作りましたが、毛色の違いであまり似合いませんでしたw
fuu
2010/04/22 21:25
☆マリン♀さま☆
くぅの足あげはやっぱ珍しいですよね(笑)
なんだか調べてみたくなりました・・片足をあげて寝る犬^^(爆)
fuu
2010/04/22 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうは〜〜 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる