ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 狭いとろこに?。。。

<<   作成日時 : 2010/04/25 21:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

一人で座るイスですがぁ・・・

画像

ウエストが70センチもあるくぅが・・・ちょこっとあまってる場所にエリンがぁ^^ さすがにマリンは無理ね・・・後ろの方にチョコっと(笑)


昨日はぁ・・・
例によってエリンの病院day。。。
10日前に行った時と同じ高さのスカイツリー(349m)成長してないじゃんww
画像
工事に時間がかかるようになったのか?高さ重視ではなく違う事になってるのか??

そして、久々に大好きなお菓子をget!!
画像

基本甘いもの(洋菓子)はあまり好きではない飼い主ですが、数少ない好きなお菓子の1つデス^^

エリンはまた治療の方向性が変わりどうなっていくのか。。。??状態になってきましたぁwwwww
通院のついでに狂犬病の予防接種も受けてきました♪ 
今日は原因不明のゲボ2度ほどww

今日はぁ・・・
くぅ&マリンの狂犬病の予防接種^^
画像

きら〜んと輝く?接種済みのプレート^^ もちろんくぅにも付いてます♪
エリンは地域が違う所で接種したので後日役所に提出してから受け取る事になります・・・

画像

今日はチョット、、、ゲボしちゃったケドw 
パパの大きなお腹の上でネムネムなエリンです♪(大きなお腹はかくしてみましたw)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
えー プレート付けてくれるんですか? マリンの行きつけの病院は 無いです 良いなぁ“▽“
マリン♀
2010/04/25 22:02
☆マリン♀さま☆
プレートは市が発行しているもので1枚550円かかりますww
ブルブルってすると何かにあたってチャリチャリって音がするのであまりいいとも言えないカモ(^^ゞ
fuu
2010/04/26 20:47
東京バナナ☆まだ食べた事ないなぁ。
エリンちゃん治療方法かわるのはちょっと心配ですね。
どんな方法かは解らないけれど、良くなって欲しいです☆
吐いたのは疲れたりもしたのかな…。
momokoitemです♪
2010/04/26 21:21
エリンちゃん良い治療法が早く見つかると良いのですが・・・。

パパさんのお腹の上でネムネムなエリンちゃん可愛いね♪
パパさんの大きなお腹も見たかったりして・・(^m^*)ぷっ
fumi
2010/04/27 11:45
私も東京バナナ 大好き〜。
冷やすと美味しさ倍増ですよね。
食べたい☆
エリンさん 早くよい治療方法が見つかるといいですね。
バリ
URL
2010/04/28 08:17
☆momokoitemさま☆
東京バナナは萩の月の中身がカスタードからバナナクリーム?にかわって形がミニバナナみないなぁ(笑)とても美味しいので是非食してみてください^^
エリンは別の視点から・・・と言うことで全ての薬が替わりましたが、今日で5日目、、掻き過ぎて首から血がにじんでますww
fuu
2010/04/28 22:52
☆fumiさま☆
エリンの治療は試行錯誤?状態ですww
かゆみがひどいのでダニ?からはじまり、効かずwwアレルギー?って疑ってこれまた薬が効かずww今回は虫?って・・で、また薬が効かずww 血がにじむほど掻いてますが、、、何が原因であんなに痒いのかしら??状態デス、、、
fuu
2010/04/28 22:58
☆バリさま☆
東京バナナ・・バリさんも好きですか〜^^ 私が好きな甘いものは数少ないですが、トップスのチョコケーキと東京バナナは同じですね♪

エリンの治療方法が見つかるまでに飼い主がくじけてしまわないよう頑張ります・・
fuu
2010/04/28 23:06
お二人さんの上目ずかいが微笑ましいですね〜。。
マリンちゃんちょっとヤキモチ〜?
TUG
2010/04/30 00:45
☆TUGさま☆
ホント、ワンたちには癒されますよね♪
仕事で眉間に寄ったシワが家に帰ると伸びる思いをしてます^^
ちなみにマリンは超マイペースなので大丈夫デス(笑)
fuu
2010/04/30 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狭いとろこに?。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる