ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ・・GW突入^^

<<   作成日時 : 2010/04/30 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私は29日からGW入りました♪
家族は明日から・・・デス^^
当初、兵庫の方で開催されれる我が家の趣味系のオフに参加予定でしたが、、、
パパの仕事(今日)が休めない事が判明・・・
距離、日数を考えると今日が休めないとチト辛いww
ため、参加を断念しました・・・

さぁどうする??っていまだ未定ww

・・・の中先週狂犬病の予防接種のため出来なかったシャンプーを昨日実施^^
画像
画像

久々洋服を着ていないエリンの写真♪(カイカイが始まるのですぐ着せましたがww)
もちろんマリンもシャンプーです^^

画像
昨夜のヒトコマです^^イスに座りテーブルに足をかけてるマリンです^^

そして・・・
届きました^^
画像
趣味オフに参加するために依頼しましたが、、、
参加に向けて出発してたとしたら結果的には間に合いませんでしたがぁ・・・
どこかのオフで、どなたかに渡せたら^^って思っています♪


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張っても オフ会には 無理そうなんですか? ワンチャンのキットカット 頂いた事あります 無茶嬉しかったですょ 皆様喜ばれまるょ(^^)v
マリン♀
2010/04/30 23:35
ワンチャン キットカット♪
コレをもらうのが一番嬉しいです!!
だって 美味しいんだもん。
欲しいナァァァヾ(●´▽`●)ノ彡☆
バリ
2010/05/01 13:54
☆マリン♀さま☆
オフの場所は兵庫でも日本海側に近い所で・・・我が家からだと800k超えるみたいなのでww無理らしいデスw
今日はマリンを連れてパパ一人で出かけて行きました^^(3日まで)近くで仲間が数名いるようなので♪私は家で娘とのんびり過ごす事になりましたぁ^^
fuu
2010/05/01 20:32
☆バリさま☆
今度お会いできた時に一番に渡します^^
キットカット^^ 美味しいですよね〜キットカットって♪
fuu
2010/05/01 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ・・GW突入^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる