ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わっちゃいましたGW・・

<<   作成日時 : 2010/05/05 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

7日間の私のGWが終わってしまいましたぁ。。。

出かけたのは,,,近所のお買物と、近所の外食(3回)、町内会の班長会議のみデス・・・
その他はなぁ〜んにもせずヒッキーなお休みでした(苦笑)
そんななかでも、ワン達の散歩は毎日しましたよ^^

あと、家に居ながらにしてチト高額なお買物を・・・(^^ゞ
お買物かごに入れちゃいました・・・ダイソンの掃除機♪(到着したらアップします^−^)

画像
画像

2枚目のエリンの写真は手でおさえてみました・・生首状態です^^

画像
マリンはなぜかイスの足だったり、テーブルの足だったり、、、に寄りかかって寝るのが好きなようです・・・ この休みにも何度となく目撃しました(笑)

画像
声をかけるとウザそうに目をあけます・・・

ワン達とまったり、べったりで楽しい時間を過ごせました♪
明日から仕事が始まりますが、、、早速残業状態デスw がんばりマス♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました 私は釣り&潮干狩りは最悪でした 『風邪のバッキャロ〜〜!』でした おかげで今日まで怠いからごろ寝… マリンちゃんエリンちゃん達 飼い主様がずっと居てくれたから 最高だったと思いますョ★☆★☆ お仕事明日からですか。頑張って下さいね
マリン♀
2010/05/05 22:51
うらやましい〜ダイソンご購入ですね(-^▽^-)
いいないいな〜
使い勝手はいかがですか?
私もGW終わってしまいました(>_<)
お互いまた頑張りましょうね〜
ナオデレラ
2010/05/06 07:52
ダイソン購入ですね
パワーがありゴミの吸い取り良いですよね
会社でダイソン使っているので良くわかります
我が家にも欲しいのですがお値段が〜

エリンちゃん可愛いお顔
マリンちゃんは寄りかかって寝るのが可愛いですね
ピーチャマ
URL
2010/05/06 13:25
本当は私、ゴールデンウィークの様に
どこに行っても混む時には
家で過ごすのが好きです(笑)
何時もとは違う美味しい物を食べに行ったり・・DVD観てゴロゴロが良いんだけどね。
fuuさんわん達とま〜ったりべったり
過ごされ、素敵なお買い物もしたし、
心身ともに休養も出来、良い休日でしたね♪^^
今日はお仕事頑張ってますか〜?^^
fumi
URL
2010/05/06 13:56
☆マリン♀さま☆
風邪・・・よくなってなによりです^^
私も過去2年間のGWは寝込んでいたので久しぶりに元気な日々を過ごしました(笑)
人もわんも元気が一番ですね♪
fuu
2010/05/06 21:54
☆ナオデレラさま☆
買っちゃいましたよ(笑)
でもまだ来てないので到着したらアップしますね♪
現実に戻っちゃいましたね・・・
次は夏休みかな?までまた頑張りましょう♪
fuu
2010/05/06 21:57
☆ピーチャマさま☆
ダイソンやっぱりいいですよね〜
早くこないかなぁ・・・お買物かごに入れたのは昨日なのですが・・・
今まで使っていた掃除機の電源が入らなくなってしまいましたww(今日)
掃除機がお暇出される事を察知?したのかしら(苦笑)
我が家のマリンとエリンは体重差が2キロもあるんですよ〜
fuu
2010/05/06 22:12
☆fumiさま☆
GWは出かけてしまったらそれはそれで楽しいのでしょうが、、、今年は3年ぶりに元気でゆっくり過ごせたのが本当に良かったデス^^
お仕事はしっかり頑張りました〜20時半まで・・・
ダイソンが待ち遠しいです♪
fuu
2010/05/06 22:22
我が家もGWは近場で全て終了しちゃいました
どこか出かけたいような〜でも混むからいいや〜と、
GW中は・・・3回ぐらい舎人公園に行ったかなw

今度一緒にお散歩出来るといいですね〜o(*^▽^*)o~♪

ダイソン楽しみですね!!
さい
2010/05/07 10:14
☆さいさま☆
舎人行きたかったです・・・
なんにも予定がなかったはずなのに・・
町内会がぁ、、、エリンがぁ、、で断念しましたw

今使ってる掃除機が本当に壊れてしまったのでダイソン早くこい^^って感じデス〜
fuu
2010/05/07 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終わっちゃいましたGW・・ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる