ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のスカイツリー(病院day)

<<   作成日時 : 2010/05/08 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日はエリン2週間ぶりの病院でした・・

本日のスカイツリーは^^
画像
こんな風です^^368m
これはいつもの場所からでしたがぁ 今日はパパのお仕事で近くまで行くということで車で乗せていってもらいました〜
(ラッキー)
画像
行きの車からの画像です♪

エリンの2週間の様子は・・・と言うと。。
よくない変化が少々あり、、、先生にお話ししたところ・・・
もしかしたら脳に障害があるかも?とのことww
今月3日を過ぎたころから今までに見たことがない行動が目につきww ヘン?って思っていました

先日の夜、、、娘が「エリン明日冷たくなってなければいいね」って言ってしまうくらい変な様子でしたww

先生からは少し様子を見ましょうとの事でヘン行動に関しては経過観察です

〜と病院が終わり、、、もしかしたら近くにいるかも?のパパに連絡

いました!近くに♪ で、迎えにきてくれて途中まで送ってもらう事に^^

画像

帰りの車の中からのスカイツリーです^^(どこかの橋から)

残念ながら本日のワン達の写真がありませんww

昨日のチョットしたバトル写真アップしてみまふ^^
画像
画像
画像
画像
画像

と、連続撮り系のモノをアップしてみました^^
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
東京スカイツリー半分位は完成と聞きました テレビでしか情報見れない関西人です 10年前にディズニーランドに何回か行き 観光がてら 東京タワー、雷門、動物園などウキウキしながら行きました。『テレビで見たり聞いたりするとこやー♪♪♪』と 年甲斐もなくはしゃいだ田舎ッペの大阪人間でした(笑)エリンちゃん詳しく書かれて無いから尚更心配しています。完治してほしい………。(T^T)
マリン♀
2010/05/09 07:51
エリンちゃん、マリンちゃんとのバトルの様子では元気そうに見えるのに・・・
原因が解り、早く治療完治出来ます様に!

fumi
URL
2010/05/09 10:01
☆マリン♀さま☆
ご心配いただきありがとうございます^^
エリンは何だか幻覚?が見えるような行動があるんです・・・まぁ暫く様子をみなくてはならない感じなのですが、、、
スカイツリーは病院に行った時は撮ってますので良かったらまた週末のぞいてみてください(笑)
fuu
2010/05/09 20:45
☆fumiさま☆
そうなんですよ・・・たまにある変な行動を除くと元気なんですよ・・
変な行動がはじまってから4日目にやっと元気が戻ってきた感じなのですが〜
しばらくの間は様子をみるしかできないようですw
fuu
2010/05/09 20:56
エリンちゃん心配です…
なんともないといいのですが…

スカイツリー、完成したらスカイと一緒に記念撮影に行こうと思ってます♪
出来上がる工程見てるとワクワクしますよね〜(-^▽^-)
エリンちゃんお大事にして下さい。
ナオデレラ
2010/05/10 07:58
エリンちゃん心配ですね
何ともないと良いのですが

楽しそうに遊んでいるのに
早く原因がわかると良いですね
ピーチャマ
URL
2010/05/10 09:24
エリンちゃん、どうしたんですか?大丈夫ですか? 心配ですね。
マリンちゃんとエリンちゃんのバトル写真・・・我が家の 七と八 のバトルにそっくりです^^;
かぁちゃん
2010/05/10 09:56
東京スカイツリー!!
どんだけ大きいんだろう〜!凄いなぁ〜

エリンちゃん、早く原因が分かると良いですね(><)心配です
ぎん
2010/05/10 11:30
☆ナオデレラさま☆
エリンは本当に心配ですw
ヘン行動の数が増えてる気さえします・・
今日は少しおそめの帰宅にもかかわらず3回ほど目撃しました・・
fuu
2010/05/10 22:09
☆ピーチャマさま☆
エリンは何が何やらわからない症状ばかりで、本当に心配が絶えませんww
まだ何一つ原因がわからず、、誰か原因みつけて〜って言いたいです(笑)
fuu
2010/05/10 22:13
☆かぁちゃんさま☆
エリンは本当にどうしちゃった?って感じで、この前のぐったりの状態を見ちゃったら早めの時期に姉妹の七ちゃんと会わせなくちゃって思っちゃいましたよ^^
近いうちに姉妹の対面はたしましょうね♪

バトル・・・にてますか〜(^v^)
fuu
2010/05/10 22:18
☆ぎんさま☆
幸か不幸か?現在エリンが通院している病院の隣の駅がスカイツリーを建設している場所デス(我が家から1時間くらいかかります)いつまで今の病院に通院するかわかりませんが、行ってる間はほぼ毎週スカイツリーをアップしますのでおぼえていたら覗いてみてください(笑)

エリンはどんな原因でもいいので早く判明させたいです・・前の病院から合わせるとまだ1才ちょっとなのに半年以上病院に通ってますw
fuu
2010/05/10 22:26
エリンちゃん心配です。。。原因が分かり、それが簡単に治るようなものであればいいのですが。。。
通院も大変ですよね。頑張ってくださいね☆
さい
2010/05/11 13:29
エリンちゃん、大した事なければ良いのですが。。。心配です。
今はエリンちゃんが無事回復するように、祈る事しか出来ませんが、応援しています。
ふうさんも大変でしょうが、エリンちゃんの為にも、頑張って下さいね!
ママリン
URL
2010/05/11 19:15
☆さいさま☆
今通院しているカイカイの原因はいまだわからず・・・の状態で変な行動が加わりww もういいや〜って思うまで治療は続ける予定ですが、それがいつになるかは不明です(^^ゞ
fuu
2010/05/11 20:36
☆ママリンさま☆
エリンはまだ一才になったばかりですが、、半年近く病院に通ってます・・が、何一つ変化(回復)がなくww また違う事が判明・・・という状態です。。
万が一脳の病気が確認されたら治療はしないつもりデスw ずっと病院通いはかわいそうなので、好きなようにストレスから解放してあげるつもり・・・薬を飲ませるのも今の時点でかわいそうな位いやがるのでw
fuu
2010/05/11 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のスカイツリー(病院day) ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる