ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS マリン 緊急入院ww

<<   作成日時 : 2010/05/19 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日の夜からなんとなく元気がないかな〜?って思ってたマリン

今朝いつもの時間のお散歩へ〜いつもはすっごく喜ぶのに今朝はあまり行きたくない様子・・・
でもまぁ 行くよ---って感じで、、、 いつも先頭切って歩くのに今朝は引きずりながら歩くカンジ・・・

いつもの1/3で散歩を切り上げ・・・
家に帰ってごはんタイム  一口も食べないマリン おかしい、、、
でも、仕事に行かなくてはならないため いつものお留守番

夕方帰ってきたら朝より少し元気な感じ
でも、一応行っておいたほうがいいね・・・と病院へ

受付で様子を説明していると、途中院長が診察室を指して入ってくださいと まだ話し終わらないうちに
熱がある事がまずわかりました 次はレントゲンと血液検査 飼い主待合室でしばし待たされ・・・

呼ばれて入った所で重い空気を感じ取りましたw
「免疫介在性溶血性貧血」と思われます
たくさんの説明を聞いて即入院が決定しました。
危険な状態であることはわかりました・・・

信じられないし、信じたくないし、、、
どうなってしまうのか、、、
今は元気になってくれる事を祈るばかりです
画像
この元気をもう一度

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ショックです 良い方向に向かう事を 祈ります ママ様 ブログ書かれるのも 辛いはずなのに 気の利いた励まし出来ず申し訳ございません…… 頑張れマリンちゃん 頑張れ
マリン♀
2010/05/19 21:40
この間はとっても元気だったのに(;_;)
心配です。
病名がすぐ解ったのは良かったかな…と思いますが、小さなエリンちゃん(;_;)早く良くなって欲しいです☆
momokoitem
2010/05/19 21:45
マリンちゃん大丈夫ですか
入院心配ですね
早く良くなりますように

なんと言っていいか
頑張ってとしか言えないです
ピーチャマ
2010/05/19 22:25
はじめまして!
家のルフィも、2008年の5月から
免疫介在性溶血性貧血と闘っていて
2年目突入しちゃいました(T_T)
マリンちゃんが同じ病気と知って
思わずコメントしていまいました。

ルッ君も最初の診察で、6:4の割合ですと言われ3日間点滴治療しても改善しなかったら後の余生はお家で・・・・・
と言われて完治はしていないけど
定期的な検査と投薬で
普段はこの仔病気か?って言うほど元気に走ったりしていますよ〜

数値が何処まで下がっているのか解らないけどマリンちゃんが回復に向かう事を祈っています!



みゅう
URL
2010/05/19 22:35
はじめまして。
コメありがとうございます★マリエリちゃん達可愛いです。

マリンちゃん、とても心配です。。
光景を見ると我が家のブッシュと同じ病院かも?と思いました。
マリンちゃんの生命力の強さを信じ、早期完治を祈っています。
ママさんも頑張れ!
マリンちゃんに元気を与えにお見舞いに行って下さいね。
またお邪魔します。
さっちゃま
URL
2010/05/19 22:41
マリンちゃん
病院の誤診ですよね!
ちょっと具合が悪かっただけ・・・
絶対に元気になると信じて頑張ってくださいね!
ケンぼう
URL
2010/05/19 22:53
心配です
昨日まで元気だったのに??
マリンちゃん元気になって〜!!!
さい
2010/05/19 22:56
マリンちゃん・・・嘘でしょ!?
とにかく早く元気になってほしい・・・。頑張ろうマリンちゃん・ふぅさん!!
大阪から祈っています。
早く良くなりますように・・・。
GINGA
URL
2010/05/19 23:07
すごく心配です。
聞きなれない病名だったので調べてみました。
ますます心配になりました・・・
マリンちゃん、大丈夫かな。
きっと体もつらいし、
大好きなふぅさんやご家族と離れて
寂しさもいっぱいだろうな。
一日も早く元気回復することを
祈っております。
うさトモ
2010/05/19 23:24
ご無沙汰しております・・・
この記事がブログ村のトップになっていて驚きました。
マリンちゃん、今頃一生懸命戦っているのですしょうね。
マリンちゃんも、fuuさんも頑張って!
cassis
2010/05/19 23:54
先日お会いしたペコたんの飼い主のぱぴたんです。
記事を見て驚きました…
私も過去歴代のペキについては色々あったので、すごく心配になってしまいました(p_-)
fuuさん、マリンちゃんを信じて頑張って下さい!
元気になりますように!!


ぱぴたん
2010/05/20 01:32
マリンちゃん
急なことで、ママも動揺しちゃうよね
マリンちゃんもお家に早く帰る為頑張ってるはず!!
ふうさんも、頑張って!
夜空
2010/05/20 08:51
マリンちゃん 心配です。
fuuさん 辛いでしょうが・・・頑張ってください! 
早く元気になりますように!
かぁちゃん
2010/05/20 10:43
マリンちゃん!!!!!
えぇぇぇぇっぇえ〜〜〜。
どうしてしまったんでしょう。
本当に心配です。
入院…
おうちに帰るために マリンちゃんも頑張っているはず。
fuuさんも頑張ってください。
バリ
URL
2010/05/20 12:35
マリンちゃん・・・ショックです。
きっと今頃頑張ってるのね。
早くお家に帰れるようにエマママもお祈りしているからね!!
エマママ
URL
2010/05/20 14:51
マリンちゃん、ショックでなんと言っていいか分かりません。
今も頑張っているんだよね。
早くおうちに帰れるように祈ってます。
マリンちゃん、どうかどうか頑張って!!
fuuさん・・・
fuuさんの思いを考えると胸が痛いです。
マリンちゃん、会えるの楽しみにしてるね〜♪
頑張るんだよ!!


ナオデレラ
URL
2010/05/21 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリン 緊急入院ww ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる