ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度。。。(内容)のupですみません

<<   作成日時 : 2010/06/20 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は2wan恒例の通院dayでした・・・(午前、エリン  午後、マリン) 

エリン、変わらずwwですがぁ・・薬がまた若干減り・・・

いつものスカイツリー
画像

398m。。。3週変わらず〜展望台内を作っているらしく暫くは高さ変わらずかも?デス〜

そして、マリン・・・
今回の通院はいつもと違う先生で血液検査結果の紙(レシート系のもの)がもらえなくて正確な数値がわからないのですが、、、
貧血を示す数値が少し減少傾向とのこと、、、
治療段階ではあることではあるが、体調に変化が出た場合はすぐに来院するように・・・
と、言われ少し不安が残る結果となりましたww

血液検査の数値に対して一喜一憂で、先週までは一喜の方でしたが、今週は一憂の方になってしまいましたw
でも、嬉しい数値もでました^^ 体重です♪
マリン 4.5k→4.7k
エリン 3.8k→3.9k
今回、二方とも上昇しました^^

画像
昨日の様子です^^

画像
画像

昨日はワールドカップを大きな画面で観たかったため和室でご飯&呑みだったためマリンも狙う、狙う、、、(苦笑)

画像
で、こんな恰好をさせられちゃうマリンでしたww


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチリとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
血液検査の結果はホント気になりますよね。。
お父さんにいじられてマリンちゃんもまんざらではなさそう
fuuさん、エリンちゃんマリンちゃんの通院大変ですが頑張って下さい^^
TUG
2010/06/21 12:15
検査結果一喜一憂気持ち良くわかります

でも体重増えて良かったですね
少しでも良い方の数値が出ると良いですね

マリンちゃんも嬉しそう
ピーチャマ
URL
2010/06/21 14:36
☆TUGさま☆
数値アップして良かったですね^^
完治まではもう少し時間かかりそうですが〜
頑張りましょうね♪
fuu
2010/06/21 22:12
☆ピーチャマさま☆
ありがとうございます。。。
本当にせめて体重が増えただけでも良かったです^^以前より1k近く少ないのでまだ時間はかかりそうですが、じっくり向き合っていきたいと思ってます♪
fuu
2010/06/21 22:15
マリンちゃんのポンポコリンなお腹可愛い〜先生に寄って、伝え方が全然違いますよね…数値が良くなってるし、マリンちゃん頑張って〜
リズママ
URL
2010/06/23 13:31
マリンちゃんの数値もちょい心配ですが
食欲はしっかり有りそうですね。^^
マリンちゃん狙った食べ物は貰えたのかな?
fumi
URL
2010/06/23 17:52
☆リズママさま☆
”毛”がないのでマリンのポンポコリン・・・目立ちますよね(笑)今週末の通院はいつもの先生にあたるといいのですがぁ♪
fuu
2010/06/23 22:53
☆fumiさま☆
確かに食欲はびっくりする位あります^^
食べる事は元気のモトですからありがたい事なんですけどね(笑)
勢いが怖いくらいで・・・(苦笑)
fuu
2010/06/23 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎度。。。(内容)のupですみません ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる