ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族が増えました^^

<<   作成日時 : 2010/06/28 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 36

昨日の羽田空港ネタ・・・
ご存知だった方もいらっしゃいましたが、ワンをお迎えに行ってきましたぁ〜

病気がちな2ペキをかかえ無謀な気もしましたが、病気以前より思っていた事と、
飼い主の周りの変化により色々考えて迎える事になりました^^

先日3分もたたずに車を買ったのとは大違いでww
さすがに命があるものですから時間をかけて考えていました・・・

と、前置きはさておき・・・
かつてからの念願?だったティム犬舎さんからデシタ^^ 本当に子犬だと育てられない我が家のため、ある程度育ってる仔が良かったのです^^
2009年12月22日生まれの女の子です^^

画像
少々ボケてますが、引き取り直後車に乗せて籠を開けた時の画像です^^

画像
家に着いて直後の写真ですが、大きさがわかるでしょうか?
でも、マリンの方が700gも体重多いんですよ^^

画像
画像

画像

どう見ても毛深いでしょ^^ じゃなくてww 多いでしょ^^

画像
出してほしいらしく・・・
少し入れただけでずっと出てますww

あまりにもモフモフぶりがすごかったのと、暑いみたいでずっとヘケヘケしているので
すぐ予約が取れた初めてのお店にお願いしてみました、、カット^^
お店の方も六ヶ月とは思えないボリュウム(毛)と驚いていました☆

画像
足の先が一番わかりやすいかも?

画像
3ペキ撮ってみました^^

画像
画像
昨日は並ぶことすらできなかったお二方ですがぁ〜
今日はここまで接近できるようになりました♪

色の具合と尻尾を振る時のおしりのプリプリ感が超かわいいので^^
プリンになりました♪

マリンもエリンも顔が小さいのでプリンの顔が一番大きいです(苦笑)
一番の新入りのプリンが一番大きくみえます。。。

ちなみに体重ですがぁ、、、
マリン・・・4.9k
エリン・・・4.0k
プリン・・・4.2k
となっています^^ 今後ともよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁぁぁ〜〜
可愛いっ!!!
プリンちゃんていうのね♪
すごい毛量ですね〜〜〜(@@)
これは・・・もっと大人になったら
どんだけゴージャスになるのかしら(笑)
夜空
2010/06/28 23:40
また×Aぉ邪魔します!
プリン姉ちゃンの名前の由来ゎプリ×Aから着たのかぁ!ウッフ
ラムちゃンだょ!
2010/06/29 00:03
プリンちゃん楽しみにお待ちしていましたよ〜(-^▽^-)
可愛いですね〜♪
早く会いたいです\(^ー^)/
ナルゥと一ヶ月違いですね♪
プリンちゃん、ナルゥと遊んで下さいね〜(o^∀^o)
ナオデレラ
2010/06/29 00:07
もしかしたら♪と思いましたが、新しい家族が増えたんですね(*^ー^)ノ♪
プリンちゃん♪名前もかわいい♪
毛もモフモフで素敵ですねっ☆
さわってみたぁい( ´艸`)♪
momokoitemです♪
2010/06/29 01:10
プリンちゃんと言うより ペキニーズに魅了されてる、ふうさんが見えます(^^)v 『いゃーんかわゆい♪』と テンションアゲアゲだったでしょね(*^_^*) 仲良しこよしになれるのは きっと早いですね♪ プリンちゃん今後も宜しくぅ〜\^o^/
マリン♀
2010/06/29 07:00
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
プリンちゃん♪可愛い(*^.^*)
モフモフ感がいいですね〜〜
ふうさん、子育て頑張ってくださいね( *´艸`)
花子
2010/06/29 09:33
プリンちゃん
ぴったりな名前で可愛いですね
明るいお顔してるし、すぐにマリンちゃんやエリンちゃと仲良くなりそうです
デートして下さい〜ね
リズママ
URL
2010/06/29 11:54
あらあら〜ボリューム満点のプリンちゃん始めましてw
増ペキおめでとうございます
今度くう太と一緒に遊んでくださいね〜^^
さい
2010/06/29 13:52
うわぁ〜 モコモコで可愛い。(プリンちゃん・・・実は私もしょっちゅうチェックしてました^^;)
いろんなタイプのペキちゃん・・・ん?我が家のペキ達と色合いが似ています〜^^。
まだペキを増やしたい私に、主人の一言「もう飼えないぞ」 だそうです´@`;
かぁちゃん
2010/06/29 14:33
おお〜やっぱり増ペキされたんですねぇ。^^
しかもフォーンのペキちゃん♪
プリプリのプリンちゃん、かわゆ♪
やや、4,2kg・・・寧々と同じ体重ですぅ。
fumi
2010/06/29 18:24
☆夜空さま☆
凄いモフモフですよね^^
こんな子を3人目の孫に(?)迎えたかったの〜〜(笑)本当に大人の毛になったらどうなるのかしら^^楽しみです♪
fuu
2010/06/29 22:03
☆ラムちゃんさま☆
再度おこしいただきありがとうございます^^
ティムママさんのブログ見たら同じ市内で区内のようで〜びっくりデス^^
もし良かったらメッセージください^^
fuu
2010/06/29 22:07
☆ナオデレラさま☆
ありがとうございます^^
ナルゥちゃんと一ヶ月違いなんですね〜♪
プリンはおっとりした性格のようですぅ
まだわからないですけどねーーー
fuu
2010/06/29 22:10
☆momokoitemさま☆
前回お会いしたオフの前からずーっと考えてはいたんです・・・
色々あって今月に入って急展開しました^^
もう本当に性格もかわいくて♪(飼い主バカです)
fuu
2010/06/29 22:15
☆マリン♀さま☆
ペキを飼うにあたって一番の目的は20ん年前に飼っていた
”ゆみ”と同じ毛色の子とめぐり合いたいと思っているんです^^
でも、今って大昔と比べるとびっくりするくらい色々な毛色なんですよね(笑)「ゆみ似」を探しているうちに増えちゃいました(苦笑)
fuu
2010/06/29 22:25
☆花子さま☆
ありがとうございます♪
子育て(?)のあとの孫育て(?)楽しみます(笑)
fuu
2010/06/29 22:28
☆リズママさま☆
ありがとうございます♪
リズママさんのコメントの明るい顔と言う言葉に衝撃を受けました^^確かにそうなんですプリン・・・て、感じました^^
ワン達の性格の違いってありますよね♪
ぜひ機会がありましたらお願いします^^おデート☆
fuu
2010/06/29 22:35
☆さいさま☆
本当に毛量は豊富なんです^^
エリンのようにアレルギーにならない事を願うばかりデス(笑)
fuu
2010/06/29 22:37
☆かぁちゃんさま☆
プリンが気になり始めてずっと見ていた時に確かに思いました〜かぁちゃんさんチの子達と似てるって^^まぁ七ちゃんとエリンは姉妹だから別としても・・・ねっ♪
私もプリンを迎えるにあたって、もう無理だから、これ以上は増やさないように!って旦那に言われました〜(^^ゞ
fuu
2010/06/29 22:44
☆fumiさま☆
そうだったんです・・・増ペキ^^
寧々ちゃんと同じ体重なんですね・・プリンwwまだ6ヶ月なんですけどw
あまり増やさないようにしなくては〜(苦笑)
fuu
2010/06/29 22:48
mixiしてますか?そこで
汚豆丸 で検索掛けて逆にメッセージくれたら嬉しィです!
ラムちゃン
2010/06/29 23:37
可愛い〜ぷりんちゃん
モフモフですね
これから先がまた楽しみですね
大変かも知れませんが頑張って下さいね
ピーチャマ
2010/06/30 11:41
fuuさんネーミングのセンスいいっすね
プリンちゃん!ピッタリのお名前
ぽむぽむプリンってキャラクターがあったけど、もふもふプリンちゃんですね^^

マリエリちゃんが小さいから
プリンちゃん、オデブになったら「プリコ〜」って言われちゃうぞ〜
TUG
2010/06/30 12:11
ぬ・・・ぬいぐるみみたいっ♪
もふもふでかわいいー♪
名前もかわいいーーー♪

いつかfuuさん家の生ペキを
見たいー☆
わんちゃん4匹、お世話は大変だけど
癒し効果は絶大ですよね♪
うさトモ
2010/06/30 18:21
☆ピーチャマさま☆
コメントありがとうございます^^
飼い主超楽しみにしてます♪
fuu
2010/06/30 23:21
☆TUGさま☆
たしかにぽむぽむ・・ありましたね^^
名前は娘がメインでかんがえましたが・・・
あわなくなったら変更しなくちゃ^^
fuu
2010/06/30 23:24
☆うさトモさま☆
ありがとうございます^^
うさ子ちゃんが産まれたあとは是非いらしてくださいね^^たいしたペキではありませんので
ご了承ください^^
fuu
2010/06/30 23:28
プリンちゃん こんにちはぁヾ(●´▽`●)ノ彡☆
すごいモコモコ。
そしてそのモコモコを早速カットするfuuさんも素敵。
プリンちゃんにお会いできる日を楽しみにしています♪
バリ
2010/07/03 14:55
☆バリさま☆
ハハハハハ(^^ゞ
カット早すぎましたかね〜(笑) だって暑そうでかわいそうだったんです・・・
本当に日々癒されてます♪ワン達に☆
fuu
2010/07/03 20:44
コメントありがとうございました!
かわいい!我が家にお迎えした子と似ていますねー

プリンちゃんものすごいもさもさですねー
びっくりしました!6ヶ月でこんなに。。。

また、お邪魔させていただきますね☆
りく
URL
2010/07/11 00:00
☆りくさま☆
わざわざお越しいただきありがとうございます♪ ニューフェイスちゃんはとってもお元気な様子^^何よりですね♪
fuu
2010/07/12 23:48
コメントありがとうございました☆
本当、命を粗末にするのは許せませんよね。

* * * * *

3ペキちゃんとってもかわいいです☆
うちのロビンとリオンは6kg台なので、
あまりのちっちゃさに驚きました(;´▽`A``
AKIKO
URL
2010/07/18 12:00
☆AKIKOさま☆
わざわざお越しいただきありがとうございます^^ 大事に育てていきます^^と思い増ペキしました(笑)

写真だと大きさや重さってわからないものですよね^^
我が家の黒ペキのエリンは誰がみても抱っこしてもらっても確かにちっちゃいデス・・・
ここのところ4キロあるエリンですが普段は3.5〜3.7位なんですヨ^^
fuu
2010/07/18 22:59
いつも間にか、増ペキしたんですね
顔黒のプリンちゃん、すごく可愛いですね。
お顔の黒い子って何故か大好きなんですよ〜
3ワンの反応どうでした?
「君、遊びに来たの?」から「いつ帰るの?」→「なんでいつもいるの?」→「君お家ないの?」→「ダレの許可得ているんだよ」最後には全員わが家の家族として迎えました
ゆずなべ
2010/07/24 16:40
☆ゆずなべさま☆
そうなんです^^増ペキしました(笑)
欲を言うとお顔は黒くない方が良かったのですが・・・とっても気になって、ウチに来る子だなって思ったので迎えました♪
年が近いエリンと毎日バトル・・・欠かしません(苦笑)
fuu
2010/07/24 21:45
お元気ですか〜(^^)v♪また遊びにきますね
マリン♀
2010/09/09 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい家族が増えました^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる