ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンたちの今日。。。

<<   作成日時 : 2010/07/03 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

本日の我が家のワン達は朝5時半の散歩から一日が始まりました^^

プリンが来るまでは朝担当は私、夜担当パパと散歩の担当が別れていました・・・
が、抱っこして外に出なくてはならないため、、、
朝の散歩にパパが加わってくれるようになり・・・2ワンずつを持ってするようになりました^^
夜は私が仕事で遅くなってしまう事があるので、パパが2回にわけて散歩に行ってるようです・・

と、、、前置きが長くなりましたがぁ今日はお休みでゆっくり散歩ができたため
カメラを持って行きました^^

画像

パパが撮ってくれた4ワン写真^^ 撮るにあたりパパに言われたことが、、、「君の大根足が写っちゃうけどいい?」って・・・「ハイ」
のやりとりから始まった撮影です・・・
お見苦しいモノが多々写っておりますが、、、ご了承くださいm(__)m


     画像

3ペキ・・・撮ってみました^^












画像             先頭にたち頑張ってるぷりんデス^^


                                                                     












画像           


飼い主はさておき・・・3ペキの可愛い後ろ姿わかって頂けますかぁ〜?

朝散歩画像でした^^


と、その後マリンの通院とプリンのフィラリア系で午前中病院へ・・・
(今週はいつものエリンの通院はお休みです)

マリンの数値、、、とっても良くなりましたぁ!!!
普段から問題のヘマトクリット・・・42.2になりました^^(基準、、40以上)
そのためまた薬の量が減りました^^
プリンはフィラリア予防薬をもらってきました・・・
検査・・って思ったのですが夏を越してないので検査の必要はないそう・・・
確かにそうですよね(苦笑)
院長の診察(久しぶり)だったのですが、初めてのプリンの毛量にびっくりしていた事と
院長の誕生日と同じ12/22でした^^(笑)

本日の体重ですが、、、
マリン5.15k
プリン4.35k デシタ

エリンは計っていないため今日のところは不明ww

画像
本日夕飯後の写真です^^


アルゼンチン×ドイツ戦みなくちゃ^^


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
良ィ所で散歩してますね!
ワンコ沢山居て画像見てニタニタしちゃィましたょ
ラムちゃン
2010/07/04 01:32
お散歩風景
言われないと「大きな娘さんが居らっしゃるんだ」と思って見てましたよパパさんが協力的で羨ましいですマリンちゃんは体重も増えて、数値も上がってホントに良かったですねぷりんちゃんもスッカリ慣れた様子で、ワンコ関係も更に良くなるとマリンちゃんやエリンちゃんの体調も上向きになりそうですね
リズママ
URL
2010/07/04 13:09
4ワンちゃん絡まずに上手にお散歩出来ますねぇ。^^
我が家、3ワンでも歩く子、歩かない子、と
ばらばらで、2回に分けてお散歩です。^^;
プリンちゃん、元気ねぇ。^^
マリンちゃんも数値が良くなり、良かった♪!^^

fumi
2010/07/04 16:41
☆ラムちゃンさま☆
普段はなかなか行かないコースですが、近所にできた大型マンションの中の公園です^^
ラムちゃんチの方にも広告入ってると思いますが〜(笑)
fuu
2010/07/04 21:02
☆リズママさま☆
ふふふふふ^^ステキなお世辞ありがとうございますぅ〜 わかってても嬉しいワン^^
プリンも我が家にきて1週間がたち・・初めて吠えた声を聞きました♪
マリンの薬も減り、エリンの通院も少しあくようになりいい方向かも?ですね(笑)
fuu
2010/07/04 21:14
☆fumiさま☆
ぺきちゃんだけだとバラバラに散歩って聞いたことがあります(3頭の方から)
ウチはくぅがいるから少し違うのかも?知れませんね・・・
fuu
2010/07/04 21:24
マリンちゃん標準値に戻ってよかったです!
みんな仲良しでお散歩楽しそう
日が早く明けるのでワンコ達も早起きですよね(^^;
TUG
2010/07/06 10:43
可愛い4ワンで散歩ですね

みんなで一緒に散歩出来るようになり良かったですね

マリンちゃんの体調も良くなって来て本当に良かった
これからもまだ暑さ厳しいので頑張って夏乗りきって下さいね
p−チャマ
URL
2010/07/06 12:00
☆TUGさま☆
ホントに数値上がってきて良かったです・・
先生曰く三ヶ月をめどに薬をやめて行く方法で数%ずつ減らしていってるんだそうです・・
退院後から三ヶ月との事なので8月末で薬をきるのが目標だそうです
秋以降は色々お出かけできるといいな〜って思いながらまだまだ我慢です。。。
fuu
2010/07/06 22:13
☆ピーチャマさま☆
ぷりんがそこそこ大きくなっていたので、お散歩はわりとすんなりデシタ^^
玄関から直接外に出られれば1人で4ワンも可能なのですが、階段を下りなくてはならないので〜(^^ゞ
マリンの快復ぶりは本当に嬉しいです^^
一時期は死も覚悟しなくてはならなかったので
それに比べたら今はとってもhappyです
fuu
2010/07/06 22:21
プリンちゃんの 最後の写真 ドつぼです。
むちゃくちゃ可愛いヾ(●´▽`●)ノ彡☆
お散歩 大変ですね〜。
我が家も歩かないモモさんと歩くコトラさんで苦労しています。

(お散歩の写真 娘さんかと思いました♪)
バリ
2010/07/07 10:05
☆バリさま☆
モフモフぷりん^^を
お褒め頂きありがとうございます♪
とっても大きく見えるぷりんですが、、、隣のエリンと300gしか体重変わらないんですよ^^

(顔かくしとアップでない状態は年もごまかせますかね^^ありがとうございます)
fuu
2010/07/07 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンたちの今日。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる