ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 負傷ww

<<   作成日時 : 2010/07/08 21:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

毎日繰り返されるエリプリのバトル・・・

一日に何度
あるんだかww

画像

こんな見合って見合ってから始まりますw


画像

こんなふうに助けを求めることも・・・

先日4日のことでしたぁ〜

そして昨日・・・

”何か”をめぐってバトルしてる様子・・・

狭い隙間に何かあるの?って思って隙間に手を入れたところ・・・

プリンに向かおうとしていたエリンの・・・ガブッ!!
が、私の肘上内側に命中ww

画像

こんな事になっちゃいました・・・(本日)

昨日もみるみるうちに青くなってきて腫れてきてww Tシャツの上からだったんですけどねww
痛かったぁww
ってまだ痛いしww
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
痛ッ!!!
こッちも日曜日に
綱引きしててガブリエルされました〃
ラムちゃン
2010/07/09 02:32
あらら・・・痛々しい・・・
大丈夫?、、でもないようですね(^^;
エリンちゃんって以外に強いのね(笑)
TUG
2010/07/09 09:36
ありますね〜^^;
我が家も服と勘違いで(確信犯だったりして)
太ももガブリ!と痛いし場所が場所で(見せないけど)
恥ずかしかったですp(´⌒`。q)

エリンちゃん、気をつけてねw
さい
2010/07/09 09:57
わぁ〜痛々しい
プリンちゃんは噛まれても毛が多いから大丈夫かも知れないけどわざとエリンちゃんはした訳じゃ無いから叱れないしネ…うちは、リズが剛くんの毛をむしって咥えてる時が有りますよ
リズママ
2010/07/09 11:50
いたそう〜〜〜(泣)
喧嘩って いまだにどこまでが本気で、
どこまでか 遊びかわかりません・・・。
仲裁に入るときは 肌の露出を隠してからいつも入る我が家です☆彡
バリ
2010/07/09 13:04
☆ラムちゃンさま☆
ラムちゃんの歯はまだ赤ちゃんの歯もあるから結構痛いでしょうねww
fuu
2010/07/09 21:51
☆TUGさま☆
本当に痛いんですよ・・・
腫れてるしぃww
勢いがあったから余計でしょうね〜
fuu
2010/07/09 21:54
☆さいさま☆
場所によって本当に痛いですよね・・・
腕も足も内っ側と外っ側じゃあ大違いですよねww
fuu
2010/07/09 21:57
☆リズママさま☆
そうですよね〜ワンたちのバトルは毛というワンクッションが入るから思ってるほどは痛くないのかもしれませんね・・・
私もTシャツというワンクッションが入ったのですが、毛にはかなわないですねww
リズちゃん剛くんの毛むしっちゃうんですか?
それも痛そうですね・・
fuu
2010/07/09 22:03
☆バリさま☆
バトルって本当にわからないですよねww
普段はエリプリがメインですが、今朝はマリンが参戦し、くぅまで加わってww
4頭の大バトルがありました(^^ゞ
fuu
2010/07/09 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
負傷ww ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる