ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々、エリンの通院day。。。

<<   作成日時 : 2010/07/17 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日3週間ぶりのエリンの通院の日でした^^
本当なら先週行かなくては・・でしたが、先週はパパがお出かけしていなかったため、、
電車だと熱中症になっちゃうカモ?と薬がまだある^−^で、
勝手にパスしちゃいましたw

先週少々食欲不振と数回の吐きがあったエリンですがぁ〜
多分ストレスでしょう。。。と
ぷりんとの生活に慣れていくことで徐々に解消されていくと思われるそうデス^^

そして、、、いつもの、、、
画像

スカイツリー^^ ここ暫く高さが変わらず、、、の398m
展望台を作っているところなので形は変わってきてますがぁ高さは変化ないそう・・・

エリンと一緒に後部座席に乗ってあげたら??だったのにぃ。。。。。。。。。。

画像

とられちゃったよww ママの席、、、
って前の方が涼しいんだよね♪

画像
画像

いつもの事なのですがぁ、ソファーの背もたれの上にいるのが好きなエリン^^
猫かい、、、??

画像
画像

他のワン達は〜こんな感じぃ^^ くぅの顔が半分だけど(^^ゞ
まぁメインはペキたちなので我慢してもらいましょ^^(笑)

飼い主この連休は久々のワン服つくり頑張りたいと思います♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ペキって涼しい場所を見つけるのが上手ですよね〜

ワン服作りはかどってますか〜^^
頑張ってください〜
TUG
2010/07/18 01:03
病院の日だけど、冷えてる前の座席で
パパ&ママ独占出来てご機嫌さんだったのかなエリンちゃん活発ねうちはソファにも上がれないのよ
fuuさんワンコ服、いつも上手に作ってるよね羨ましいなぁ〜連休明け楽しみにしてま〜す
リズママ
2010/07/18 18:52
☆TUGさま☆
確かに涼しい所わかってるみたいですねぇ〜(笑)

ワン服作りは、、、今回は苦戦中ww
いつもの服なら訳ないのですがぁ・・・
今回は浴衣にチャレンジ中(3ペキ分)
初なのでサイズも全部同じなんですがぁ〜
明日仕上がればいいけどww
fuu
2010/07/18 22:40
☆リズママさま☆
エリン病院に行く日は嬉しいのかも?エリンが入るバッグを出すと率先して入ってます(笑)病院に着いても普通にしてるし^^
フィラリア検査で近所の病院(以前通ってた)に行った時はブルブル震えてたんですww

ワン服作りは好きなのですが、、、なかなか上手になりません(苦笑)
fuu
2010/07/18 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々、エリンの通院day。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる