ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチオフ♪

<<   作成日時 : 2010/08/12 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

とっても出遅れてしまいましたがぁ・・・
8/8浦和(埼玉)でランチオフが開催され参加させて頂きましたぁ♪

詳しい事は幹事のさいさんのブログにアップされています^^

今回はエリンと参加でしたが、、、ありえない粗相をしてくれちゃったためww

少ないのですがアップしてみますぅ〜


画像

画像

画像

画像

画像

お初の方や何度かお会いしてる方とっても楽しくすごさせていただきました^^

画像

画像

トリミング前の小虎ちゃん^^
少し大きめなのですがぁ・・・抱っこしてると大きさがわかりますよね♪
変身後はこちらから♪
超かわいくなってました☆

画像

ご一緒させて頂いた皆さん楽しい時間をありがとうございました^^
そしておまとめ役のさんさんお疲れ様でした♪

今度はぷりんを連れて行こうと思ってます^^
懲りずにまた誘ってくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
関東地区ではペキオフが盛んですね。
あちらこちらで楽しそうなオフ会の様子が・・^^
ペキちゃん達も何度か会って遊んでいる内に
仲良くなれるでしょうね。
マリンちゃんとプリンちゃんも
参加したかったかも〜ですね。^^
fumi
2010/08/13 18:16
こんにちわ
先日はありがとうございました
えりんちゃん小さくてとても可愛かったです

とても楽しい時間過ごさせて貰いました
今度はぷりんちゃん是非会いたいです
できたらみんな一緒に会えると良いのですが

また一緒に遊んでくださいね
ピーチャマ
URL
2010/08/15 14:16
こんにちは〜^^
fuuさんにエリンちゃんに、お会いできて嬉しかったです♪
是非またご一緒してくださいね

エリンちゃん、最後はネムネムモードに入っていましたね^^fuuさんに身を預けている姿とっても可愛かったです(≧∇≦)b
さい
2010/08/17 09:34
☆fumiさま☆
オフ会はエリンなのには訳があります。普段は電車で行く事が多いため軽いエリンじゃないと私の肩がもちませんw
ぷりんは全然落ち着きがないので・・・(苦笑)
fuu
2010/08/18 06:39
☆ピーチャマさま☆
たくさんのウエットティッシュありがとうございましたぁ(^^ゞ
やきもちをやいてたピナちゃんが超かわいかったです
またよろしくお願いします
fuu
2010/08/18 06:49
☆さいさま☆
ゴージャスなくう太ちゃんのコートが羨ましかったです^^同じ黒ペキなのにぃ〜(笑)
また是非あそんでくださいね
fuu
2010/08/18 06:55
こんにちわ。

始めてコメントさせていただきます。
ランチオフ会では楽しいお話ありがとうございました。
カブトムシのお話おもしろかったです〜。
ペキちゃん3ワンコもいたんですねぇ。
今度はみんなと会ってみたいです。
エリンちゃん、とってもいい子でしたね。
またいつかお会い出来たらうれしいです。
また楽しいお話したいです。
佑香
URL
2010/08/19 15:30
☆佑香さま☆
コメントありがとうございます^^そして先日のオフでは楽しい時間をありがとうございました♪
カブトムシですが今年はオスがいなかったので・・あきらめましたww来年また新たに幼虫を購入して新しいカブトムシではじめようかなって思ってマス(苦笑)
またお会いできるといいですね^^
fuu
2010/08/22 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチオフ♪ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる