ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 完治^^

<<   作成日時 : 2010/08/22 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日いつものマリンの定期検診・・・

院長から『完治』の言葉を頂きました^^
ただ、再発の可能性が1〜2割あるそうでww 今後も注意が必要ではあります・・・

(免疫介在性溶血性貧血)訳のわからない病気に突然なってしまい約3ヶ月・・・
入院当初はいつ急変の電話がかかってくるかもしれない状態ww
ドキッとしたくなかったので携帯のメールのバイブと音を無くしました・・
(携帯の頻度が電話よりメールの方が多いので〜)もうかかってくる事がなくなってるのに今もそのままww(苦笑)


画像
今日のマリン^^
退院直後、、伝え方の失敗から短く刈られてしまった“毛”ですが、、、ほとんど伸びてません(泣)
先生も昨日「薬の副作用かも知れませんね」って
今後薬をやめて三ヶ月位である程度は伸びると思われるそう。。。
早く伸びてくれますように♪

久しぶりのアップなので最近の写真を^^
画像
いつものバトル系の写真デス
画像
こんな狭い所に・・・(本当は仲よしなんだよね)
画像
どの子にもメロメロなパパ 今日はプリンと^^

マリンが完治して一安心な飼い主でした・・・
ただ、花火の時に草でかぶれてしまった皮膚が治っていないので2週間後の通院が確定しています・・


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マリンちゃん完治おめでとう♪
fuuさんもご家族の皆様もお疲れ様でした。
本当に良かったです^^

↑のハワイアンキルトとっても素敵ですね☆
私も色々やってみたいと思うのですが
どうしても一日坊主になってしまいます(T-T )
さい
2010/08/25 08:01
☆さいさま☆
ありがとうございます^^
とりあえず一安心できました♪

キルトも4年位前にやってる方から作品みせてもらったりしたけど、大変そうムリムリなんて思ってたんですよ・・・
まさかそれにハマるとは夢にも思ってませんでしたww
fuu
2010/08/26 07:10
マリンちゃん、fuuさん、、
完治して本当によかったです

ホント、もう訳のわからない病気はカンベンですね!

fuuさんの新しい趣味ステキです^^
不器用一家なのでうらやましいです。。
TUG
2010/08/28 12:16
☆TUGさま☆
ありがとうございます^^
後は再発がない事を願うばかりです・・
TUG家の完治ももう少しですね〜

新しい趣味は色々作りたいのですが、時間がかかりマス(^^ゞ
ミシン使えば早いのでしょうがそれじゃ意味ないしww(苦笑)
fuu
2010/08/30 07:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完治^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる