ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配。。。

<<   作成日時 : 2010/09/26 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はマリンの検査日でした・・

本当は昨日行かなくてはならなかったのですが、、、タイミングのがしちゃいましたw


完治宣言を受けて一ヶ月・・・
始めての検査・・・

ガーーーーーーーン
数値さがっちゃいましたww

一か月ぶりの検査で今後先にのびるハズだったのに・・・
また来週検査デスw

画像

結構元気なんだけどナ^^

マリン・・・
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜ん。。。
心配ですね。
お出かけしやすいシーズンがやっと来たのに数値がよくならないと行けませんね。

早くマリンちゃんが、落ち着きますように!
福笑い
2010/09/27 08:03
マリンちゃん、お顔も元気そうだから…
夏の疲れが出たりしたのかな完治宣言をされたら安心してたと思うし…ホントに心配です最近は肌寒くなったりしてるので、fuuさんもお体大事にして、マリンちゃんを見守って下さいね。
リズママ
URL
2010/09/27 09:18
☆福笑いさま☆
ありがとうございますぅ〜
本当に次回の結果次第では来月の福島もビミョーになっちゃうよねww
いい結果を期待したいんだけど、今日も夜はごはん食べてくれなくて・・・
fuu
2010/09/27 22:53
☆リズママさま☆
検査の前日のマリンは朝はごはんを食べずw
夜は食べてくれたぁって思ってた所、全部もどしちゃったんデスww
そのせいだといいのですが〜
いつもありがとうございます☆
fuu
2010/09/27 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心配。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる