ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急入院。。。

<<   作成日時 : 2010/09/28 22:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

本日マリンが再びの入院となってしまいましたww

26日の日曜日夕方一ヶ月ぶりの検査でヘマトクリットが39.8→35.6
少し下がってました・・・
何かありましたら来てくださいと言われ・・・ 特に気にする事もなく〜

でしたが、昨日夜、今朝と食欲がなくww 
先に帰宅したパパが散歩に行こうとつれだしたら少し歩いてたおれてしまったそうで、、、
病院に行かなくては!!
で、帰宅途中だった私を拾ってもらいそのまま病院へ行きました・・

完治宣言をいただき安心していたのもつかの間
再発でした、、、
ヘマトクリットの数値が日曜夕方35.6が本日夕方(18:30)16.9にまで激減していましたww
たった二日で・・・

マリン大好きパパが今回は帰ってこれないかもしれない、、、
なんて悲しい事を言うんです そんなのイヤ! 大丈夫マリンは今回も頑張ってくれる!

マリン頑張れ!!!!!!!!!

画像
日曜の夜のマリンです・・・
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさ〜ん
マリンちゃん頑張るから、そんな事言わないで下さいね
パパのお帰りを待ってたんじゃ無いでしょうか…神様に手を合わせてお願いするから
マリンちゃん頑張ってねfuuさんとパパさんもご心配だと思いますがお体お大事にして下さい
リズママ
URL
2010/09/28 22:42
大丈夫、マリンちゃんは頑張って帰って来てくれますよ!
頑張れマリンちゃん!
マリンちゃんを信じてます。
私も一緒に待っています。
マリンちゃん、頑張れ〜!
ナオデレラ
2010/09/28 23:16
そんな急に激減するなんて・・・
でもマリンちゃん今回もきっと頑張って
元の元気なマリンちゃんでお家に戻ると
信じてます。
マリンちゃん頑張れ!fuuさん頑張れ!
fumi
2010/09/29 10:06
うんうん、きっと治ってくれますよ!
頑張れマリンちゃんfuuさん、皆応援していますよ〜!
さい
2010/09/29 10:51
マリンちゃん心配です
急に変わるんですね
きっと元気になって帰って来ますよ
マリンちゃん頑張って


ピーチャマ
2010/09/29 14:28
久しぶりにおじゃまさせてもらったら・・・マリンちゃん心配です。
パパさん、ツライ事言っちゃダメですよね。
マリンちゃんきっと頑張ってくれますから!!
かぁちゃん
2010/09/30 10:23
☆リズママさま☆
ありがとうございます^^
マリンの具合の悪さを目の当たりにしたパパは覚悟しなくては・・・と思ったそうです。
それくらいマリンの具合が悪かったようですw


☆ナオデレラさま☆
コメントありがとうございます^^
今日も面会に行きましたが、マリン頑張ってくれてます♪もっと頑張ってほしいデス・・


☆fumiさま☆
ありがとうございます^^
本当に急でびっくりしました・・・
数値の激減も先生曰く、攻撃側が牙をむいたらあっという間だそうですww 免疫がらみは難しいですねw


☆さいさま☆
本当に元気になってくれることをのぞんでいます^^
ありがとうございます☆


☆ピーチャマさま☆
本当に恐ろしいくらい急激にさがりましたw
再発を繰り返すであろう状態がわかっただけでも心の準備ができた感じです・・
ありがとうございました^^

☆かぁちゃんさま☆
マリンが大好きなパパだけに気持ちはかなり辛いと思いますww
ただ、、、慣れってこわいねって二人で話してますw
本当にマリンには頑張ってもらいたいデス

ありがとうございました^^
fuu
2010/09/30 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緊急入院。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる